« 見送り | トップページ | 編みぐるみ »

1ヶ月

早いもので、うーちゃが旅立ってから1ヶ月経ちました。
あの日も天気が良かったね。

うーちゃ、月で元気にしてますか?
もう苦しくないかな?

お花がもつまではと思って、お水も変えていたけど、
そろそろ、うーちゃの匂いが付いたケージ洗っちゃうね。

 

ようやく写真の整理ができて、枚数を見たら約3万5千枚ありました。
撮りっぱなしで削除してないから数はすごいけど、それでもまだ足りないように感じます。

ブログはもう少し続けて、未公開写真をぼちぼちUPしていこうと思います。
過去の日付で更新したり、編集/差し替えするかもしれないけど、いいよね。


web拍手·ひとことコメント

|

« 見送り | トップページ | 編みぐるみ »

日記」カテゴリの記事

見送り」カテゴリの記事