« 年末年始 | トップページ | お別れ »

1月25日

朝から元気がなく、布団の柔らかいところで丸くなっていました。

ケージにうまく上がれず、タオルで坂を作ったら体を支えてきました。
上体を起こした方が呼吸が楽だったんだと思います。
 
食べられないから強制給餌したけど、苦しかったね。ごめんね。



お父さんが足を上げているのは、ハンモック(含むテーブルエリア)に足を置くとうーちゃが「ハーッ」って邪魔にするからで。私は大丈夫。
 
この日はそんな元気はなかったんだけどね。
 
そして、これが最後の写真になりました。
 
 
 
 (この日記は1年後に書きました)
 

|

« 年末年始 | トップページ | お別れ »

日記」カテゴリの記事