« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

イタライ


イタライの茎が好き


ぷち ぷち ぷち ぷち

 
 
web拍手·ひとことコメント

|

今日のうーちゃ


あごを もしゃもしゃすると


ぺろっ

 
朝ここで「行ってきます」して、仕事から帰ってもここにいたw
(旦那在宅のためフリーで出かけた)

って、ブログの写真もここばっかりじゃん。

 
web拍手·ひとことコメント

|

添い寝

うーちゃも布団に入ってる!
 

また別の日 淵から落ちそうになってる。なんて健気なんだ U・x・Uつo
 

|

昼と夜





いちごはお皿の上で食べて欲しいのですorz

 

|

サークル


サークルですが


出入り自由です

 

|

3連休


 
遊ばれ疲れた兎。

 
web拍手·ひとことコメント

|

3連休


 
予定がない人+兎。

 
web拍手·ひとことコメント

|

メタボ腹


2012年10月 1.2kg




2013年2月 1.3kg

 
あら? お腹がぷっくり・・・。

ずっと1.3kgでキープしてたのが、 一時期痩せてしまったので4ヶ月かけて戻しました。
最近動きがどんくさくなったのは、年齢なのか、重くなったせいなのか。
ちょっと痩せてもいいのかな。

 
web拍手·ひとことコメント

|

ボトルアクア

ピンクの貝 その後


蓋をしたまま ほったらかしですが


数を調整しながら


育っています

 
web拍手·ひとことコメント

|

動物には見えるもの


動物が一点を見つめているときは
紫外線を見ているんだって


本当?

 

|

あしたばの口


・ω・の口


ほおばる口


最後の一口




つづく

 

 
web拍手·ひとことコメント

|

クラウチングスタート


位置についてー、よ~い


ドン!
 

 
web拍手·ひとことコメント

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »