« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

緑のマット

サークルに 緑のマットを敷いたら


すぐに乗ってくれました


芝生の上で しょっくふーん♪


暖かいじゃ~ん


手を置く凹みも丁度良い

(齧り対策に別の板を貼っておいたもの)
 

 
web拍手·ひとことコメント

|

うーちゃ6歳


10月23日、うーちゃが6歳になりました


毎日、かわいいを100回以上言って


いいこいいこ も言って


ずっと一緒にいようね 

 
誕生日はオールナイトフリーダムで一緒に寝ました^^

 
web拍手·ひとことコメント

 
web拍手にお祝いのメッセージいただいて、どうもありがとう~。

| | コメント (18)

「む」と「ん」


「む」の顔


「ん」の顔

大体、この二つのどちらか。

 
web拍手·ひとことコメント

| | コメント (3)

臼歯のカット11~18回目

臼歯の不正咬合。
3~4ヶ月毎に病院に行って、無麻酔でペンチでパチンとカットしてもらいます。


待合室で足ダン☆

待っている間におやつを食べたら、歯の奥に詰まっていて先生にバレました(汗)

現在、歯はすべて揃っていますが、問題の左上1の歯根が弱りあまり伸びません。
良いような悪いような、伸びずに処置が要らないのは安定している状態ということ。
定期的に、全体的な長さを調整してしています。

ここで一旦まとめます。(↓覚書)
 

 
web拍手·ひとことコメント

 

続きを読む "臼歯のカット11~18回目"

| | コメント (10)

ミッフィータイル


穏やかな陽気ですね


僕は昼寝をしています


いい所に「ひんやり」したのがありました


これ僕のだよ


手だけ乗せます

 
 

(上)タイル、(下)マグネット/木靴の型の置物

オランダに旅行に行き、
お土産にミッフィーのデルフト焼きを買いました。

うーちゃ用?・・・になるね^^

 
web拍手·ひとことコメント

| | コメント (8)

寒いのか暑いのか


寒いのか


暑いのか

それとも、めんどくさいのか。

 

 
web拍手·ひとことコメント

| | コメント (12)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »