« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ベルギー旅行

ベルギーは、ツアーのバスに乗って都市を周りました。

 

<アントワープ>



イメージカラーが赤なのか、レンタサイクルも赤で統一。

フランダースの犬の最終回で知られるキリストの降架。

 

<ブリュッセル>



小便小僧のお土産を大量に並べる店内、もはやギャグ。
夜はゴールドに輝くグランプラスですが、昼も多くの人で賑わっていました。

 

<ブルージュ>










中世の面影が残る街並み、ここだけ時が止まったかのよう。

 



可愛いすぎて食べられないミッフィーのチョコレート。
夕食はムール貝とパン。多分、一生分のムール貝を食べました。

 

<アルデンヌ>



古城のお庭を散策しました。

 

そして、泊まったのは古城ホテル。



ヨーロッパの秋は、ひんやりしっとり、何か少し寂しげで、それがいいのかな。

うーちゃ、もうすぐ帰るから待っててね。

|

オランダ旅行

うーちゃの祖国、オランダに行ってきました。



水路の街ヒートホルン。
かやぶき屋根の家と綺麗なお庭を見ながら、小船で周りました。

 



水車と風車、昔と今。

 



アムステルダムの夜景と美味しいご飯。

 



ミッフィーのデルフトとゴッホの筆使い。

 

ネザーランドもホーランドもオランダのこと。
可愛いうさぎが生まれたこの国に感謝します。

|

立入禁止

実家にいる間 皆にチヤホヤされたらしく、うーちゃが「王様」化しています。

和室のど真ん中でオシッコをしようとしたので、
しっぽピーンの時点で寸止めしました。

縄張り拡大中。


和室は立入禁止にします


いいですか、
大人は通るけどうーちゃは駄目ですよ


低いけど、床が滑ってジャンプできない

 

なんか「僕は自由にやって、大人はご奉仕するもの」と思っているらしいです。
甘やかすと調子に乗るのは、人間も動物も同じなんだなぁ。


 

 
web拍手·ひとことコメント

| | コメント (4)

旅行中の様子

旅行中は実家とスカイプを繋げました。


実家側は[自動応答]


今朝の●

 
↓この際、誰カレ構わないようで。(うちゃジジ=私の父)

日頃の悪い癖が暴露(汗)
父に発情するのが不思議だ。上下関係かな。


耳つぼマッサージ

 
随分と遊んでもらい、
父はツボを心得てマッサージをしていました。
撫でようとすると手に入ってきたり。(そこまでするとは!)

母は飛びちっこされないようにお尻を丸めて、服を掘り掘りされていました。
教えたわけじゃないのに、なんか、私と扱いがおんなじw

 
スカイプから呼んだら私の声に反応しました。
耳前して「どこ?」とキョロキョロしたり、
私が「あ~オシッコする~!」と叫ぶと、ピタリと止んで、父が慌てて来たりね。

こんなわけで、あまり心配せずに無事に帰ってきました。
実家の父母ありがとう~。

うーちゃもお疲れさま。
 

 
web拍手·ひとことコメント

| | コメント (10)

実家に外泊

旅行に行くので、うーちゃを実家に預けました。


サークルをいつも通りセッティングし


遊んだ後、私は帰ることにしました

 
「うーちゃをよろしく」と言って実家を後にすると


視線が痛い


・・・

 
気付かれないうちに家を出ようと思ったのに、
ずっとこっちを見ていました。

切なすぎる。
 
 

 
web拍手·ひとことコメント

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »