« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

朝の添い寝(おまけ追記)


「お母さん 朝ですよ」


「起きないと 退屈だなぁ」



もうちょっと一緒に寝るの

追記:続きはおまけです(↓)
 

続きを読む "朝の添い寝(おまけ追記)"

|

ルール2


撫でるときは


全身全霊をそそぐ

 
姿勢を低くして、顔(頭)をくっつけるの。
邪念を捨てて、気持ちを全部うーちゃに向けるんだ。
 
 
 


カイカイ カイカイ ・・・

てへ。やりすぎちゃった。


web拍手·ひとことコメント

|

昨日のうーちゃ


およ?


むぅ~

 


web拍手·ひとことコメント

|

ルール1

うーちゃと私のルール1(*)


うーちゃが来たら 必ず頭を撫でてあげる


どんなときも


どこにいても

 
例え家事をしていても仕事中でも、手を止めてうーちゃを撫でてあげるんだ。
期待は裏切らない。 ・・・ なるべく。
  

(*)ブログを更新する気を起こすために、敢えて「1」から始めることにした。


web拍手·ひとことコメント

|

角(つの)

換毛期に現れる角(つの) ― 本人はいたって普通。



脳天の毛だけ 先に伸びてくるようだ。

そして今、だいたい生え揃った。

新しい毛は柔らかくて気持ちがいい。 


web拍手·ひとことコメント

|

うーちゃが3匹

換毛でごっそり抜けました。
なんだかもったいなくて捨てられない。


web拍手·ひとことコメント

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »