« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

アカツメクサ


この花知ってる
 

アカツメクサっていうんだよ

 

 
(注意)について念のため貼っておくね。→ うさぎ アカツメクサ(Yahoo検索結果)
 

web拍手·ひとことコメント

|

オタクに来訪

先日、うさオタさん2人が我が家に遊びに来てくれました。


ぷぅままさんとハル母さん
に写真を撮られるうーちゃとそれを撮る私


うーちゃを囲んで雑談(*)

皆になでられまくり(*)

ロイくんの話題になると、その場の空気が「ぽや~ん」となりました。
皆で思い出を共有しているっていいなと思いました。
企画してくれたぷぅままさんに感謝します!

 

(*)下の写真2枚は再現イメージ。当日写真を1枚しか撮っておらず、後日それっぽく撮るも換毛の進み具合が違ってバレバレなため注釈入れました U;^・x・)

 

web拍手·ひとことコメント

|

金環日食


太陽見える?


こっち?

 
 

雲の切れ間から見えました。(動画 約1分)
 

静止画も記念に。



 

web拍手·ひとことコメント

|

手足が


短い。

 

web拍手·ひとことコメント

|

昨日のうーちゃ

見てるだけで不憫なので、違う角度から。


顔の毛を後ろに寝かせて、クラウンをふさふさにした

 
お面みたいだけど、しばらくはこれでいこう。
 
 

(換毛中)

web拍手·ひとことコメント

|

宇宙との交信


ピー、ポロロー・・・


こちら地球です。どうぞ―

 
換毛が始まりました。

「脳みそが入っていると思っていたら、実は毛だった」と、年に一度実感する日。
毛が揃うまでは、ゴツンしないよう大事にしよう。


 

web拍手·ひとことコメント

|

子供の日

照明を買い換えて空き箱が出来たので、うーちゃの遊具を作りました。


採光のため穴を開けた


中は迷路


好奇心で目がギラギラ☆


顔だけ出して、また入っていきます

 
かなり気に入りました。
 

web拍手·ひとことコメント

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »