« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

キャリー新旧


あれっ、なんで2つあるの?

(青)蓋網の付け位置2箇所が折れてしまい、(茶)新しいのを買いました。
愛着があったから買い換えるのは惜しいけど、10年使ったから ヨシとするかな。
 


これが ぼくの (改めて匂い付け)


そうだよな・・・?


(新しいキャリーに、うーちゃの匂いのついた座布団を付けました。)


こっちもぼくの?


入ってみよう


お母さん、気に入ったよ


お水も こうやって飲めるよ

 

 
普段は和室に置いて、別荘になっています。
いざという時に命を守るものだからね。
 

web拍手·ひとことコメント

|

童揺「うさぎのダンス」は・・・(動画で再投稿)

「ソソラ ソラ ソラ うさぎのダンス~♪ 」の歌って、
あれは うさぎが発情していると思うんですが・・・。
 

以下 「うさぎのダンス」という遊び
手にしがみついたまま、行ったり leftright 来たりします。
 
*音楽を付けました

始める前に握手するのは「やるよ」の合図。
 
 

web拍手·ひとことコメント

 
 
(続きは静止画です↓)

続きを読む "童揺「うさぎのダンス」は・・・(動画で再投稿)"

|

ケージのお掃除

年明けてから掃除をする我が家。


お家 どうすんの?


今のうち 匂いつけとこっ (じょ~sweat01


トレイないのに・・・(↑涙)


お母さ~ん、ぼくのお家 戻してーー!

 
 
 

web拍手·ひとことコメント

|

3日の憂い


明日からお仕事ですか?


ご苦労なことですな(ペロ)

お母さん、明日は失業なんとか認定日で職安に行くの。
あんまり活動しないですく帰ってくる。
 
 
 

web拍手·ひとことコメント

|

お正月

母の実家に行きました。

お布団で遊んで、

夜は、キャリーごと一緒に寝ました。
(どんだけ寒いか分からなかったので)
 
 
 

[ 今年の目標 ] 
ブログを更新すること。
初心に帰ってひっそりやってみようと思います。
 
 
 

web拍手·ひとことコメント

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »