« うさフェスタ2010 「うーちゃと楽しむ10の遊び」 | トップページ | ●への愛着 »

ひとやすみ


レポートを書いてたら、うーちゃが退屈してました。
ひとやすみ、ひとやすみ。


clover  ブログ村うさぎ  人気ブログランキング  web拍手·ひとことコメント  clover

|

« うさフェスタ2010 「うーちゃと楽しむ10の遊び」 | トップページ | ●への愛着 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うーちゃくんのアップ、やっぱり可愛いなあ~
うさフェス会場でnonaさんの作った動画見ましたよ!
なんかお友達が出てるのって嬉しかったです。
うさフェスレポ、毎年の事ながらすごいですね~。
参加できなかった人にも嬉しい記事ですね。
私なんか参加してても有頂天になって回っていたから
見ていたようで実は見てなかった気もしてきます。
nonaさんのレポ、すごくうれしいです。

 
mail machi2さんへ mail nonaより

レポ書いてて、毎年もういいかなって気持ちになります。
でも、講習会せっかく受けたしな・・・、お友達のこと書いてないし。
出遅れている間に、ぴょんのママさんがまとめてくださるのをアテにしてます(笑)

投稿: machi2 | 2010年12月11日 (土) 02時00分

このUPやばい!!かわいすぎます♪
うーちゃくん、退屈だったんだね…。
私でよければ、お相手するわよ^^

 
mail pinkyさんへ mail nonaより

じゃぁ私、ぷりんちゃんと杏仁ちゃんのとこに遊びに行っちゃおうかな~^^
(コメント何度もすみませでした^^入ってました。)

投稿: pinky | 2010年12月11日 (土) 06時53分

うぉーー!
うーちゃくんは、何もしなくてもかわいいなぁー。
そんな目で見つめられたら、ソラ母おばちゃん、なんでもしてあげたくなっちゃうよー♪

 
mail ソラ母さんへ mail nonaより

このあと相手にしてあげないと、高いところに上がって私を睨んで、
更に、そこに置いてあるものガラガラ落とすんですよーー;
怪獣化する前に遊んであげないと。

投稿: ソラ母 | 2010年12月11日 (土) 10時03分

ひまだな~
早く遊んでくれないかな~
って感じのうーちゃくんかわいいな~(^^)
なんでうさぎさんのアップはこんなにかわいいんだ?!

 
mail のみさんへ mail nonaより

うーちゃの顔見てたら、レポートもういいかなって気になってきました(笑)
アップは、うさぎさんの毛のほわほわがいいんでしょうね。
エルさんも可愛いです。

投稿: のみさん | 2010年12月11日 (土) 12時13分

うーちゃ君、憂いを秘めた眼差しで見つめていますね
つまんないな~って言っていそうです^^
なでなでしてあげたくなっちゃいます!

うーちゃ君の動画、いつみても癒されます(*^。^*)
nonaさんとうーちゃ君はほんとうに楽しそうに遊びますね^^
見ていると自然に顔がほころんでしまいます
私も一緒に遊びたい!(オジャマですね^^;)

 
mail きなこさんへ mail nonaより

「つまんないな~」って言ってますよね。
この後、さらにふてくされないうちに、構ってあげなくちゃです。
くぅちゃんと一緒に4人でトコトコ歩きして遊びましょうか^^

投稿: きなこ | 2010年12月11日 (土) 22時01分

ピンチヒッターで、ピョンのお出ましなのダァ^m^
わぉ~!吹雪で大変な事に成って来たのダァ【汗!】
お尻フリフリ急いで帰らなきゃなのダァ^m^
ポチ逃げでお許しを~なのダァ

可愛過ぎる、うーちゃちゃん。。。
何時か誘拐しに行かなくっちゃ(〃^∇^)o_彡☆

 
mail ピョンちゃん・刹那さんへ mail nonaより

吹雪なの~、たいへん。
ピョンちゃん、飛ばされないようにね。
うーちゃ退屈してるから、ピョンちゃん今度来たら遊んでね。

投稿: 刹那 | 2010年12月11日 (土) 23時27分

 うーちゃ君、これだけアップで撮って落ち着いていますね。 うちのは望遠レンズを見せただけで「何!」って感じで反応してしまいます。 

 
mail どぅさんへ mail nonaより

普段は、カメラに突進してきて撮れないんですが、このときは退屈しきってるので動きませんでした。
カメラやレンズは、黒くて大きいと警戒(反応)してしまいますよね。

投稿: どぅ | 2010年12月11日 (土) 23時35分

うーちゃくんのたいくつ顔もまたかわいいぃぃhappy01heart04
nonaさん、うさフェスのレポありがとうございました!
今年も楽しませていただきましたup
うーちゃくん、レポのためにたいくつさせてごめんね。
今日はいっぱい遊べたかなheart04

 
mail ひーこさんへ mail nonaより

レポこのあと講習会の予定なんですが記憶が・・・(笑)
遊んであげないと、高いところに上がって、物をガラガラ落としたり悪い子になってます。
遊んであげなくちゃ!

投稿: ひーこ | 2010年12月13日 (月) 00時07分

たいくつだぁ~な目線、ありますよね。
これを放っておいちゃうと、いじけちゃうし(笑)
我が家は、3方向から、来ちゃうから、大変です。

うーちゃくんの瞳にnonaさんがうつっているような気がして、じーっとみちゃった(笑)
キラキラしていて可愛いです^^

私は年中、「ひとやすみ」しっぱなしです(笑)

無理なさらないようにね♪
でも、レポ楽しみにしています♪^^

 
mail うさっちさんへ mail nonaより

瞳に私、写ってました^^
うさっちさん、いいペースではないですか(笑)
ブログは、年末の現実逃避ですね。
3うさちゃんの構って視線・・・負けちゃいますね。

投稿: うさっち | 2010年12月13日 (月) 17時53分

うーちゃくんは私に任せてください!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
nonaさんはゆっくりPCいじっててください!

私がうーちゃくんを・・・・・
( ´艸`)うふふふふふ

うーちゃくーーーん へ(´∀`ヘ)へ))

 
mail miya(りーさま)さんへ mail nonaより

わ~/(o=゚□゚)o≪≪≪うーちゃがさらわれるぅ~。
よ~し、一日トレードだー^^
marimoく~ん/(≡ ̄ー+ ̄≡)\じゅるっ

投稿: miya(りーさま) | 2010年12月13日 (月) 19時50分

 
mail ひとことコメントのお返事 mail nonaより

pさん、(*´∀`)テレ~

投稿: nona(お返事) | 2010年12月13日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさフェスタ2010 「うーちゃと楽しむ10の遊び」 | トップページ | ●への愛着 »