« ふたりとも眠くなる | トップページ | うさぎのおめめ »

ジャンプするぺらぺらと予告

リビングが、うさぎ仕様になってるお宅を拝見して、
我が家も、トンネルやジャンプ台が欲しくなってきました。


この ぺらぺら 何?

通るとき、ジャンプするかな?と思って置いてみたの。
葉っぱみたいでしょ。


さっ===。

そのまんま、ぺらぺらを倒して、一瞬で通り過ぎていきました。

ジャンプはせず。。。


いろいろ試しに作ってみて、気に入ってもらえそうだったら、
ちゃんとしたの買ってあげようかな。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
さて、ちまたで噂のインターネットテレビ「うさぎのおめめ(木曜夜8時~)」に、
先週初めて参加してみました。

チャットに入室するもアワアワしている間に終わってしまい、なんともドンくさかったです。
今週は、うーちゃを紹介していただけるそうなので、適所でフォローしなくちゃと気合入れていこうと思います。


  ブログ村うさぎ  人気ブログランキング  web拍手・ひとことコメント  

|

« ふたりとも眠くなる | トップページ | うさぎのおめめ »

日記」カテゴリの記事

コメント

是非とも参加したいーーー!
過去に1回ほっぺたいようさんが紹介された会で
参加しました

明日、時間間に合えば参加したいなぁ

4歳のうーちゃ君 可愛すぎです

 
 MAKIOさんへ  nonaより

わ~いMAKIOさんも是非~♪
最初の方かもしれないので、ログインするのにあたふたしているとコーナーが終わりそうです。^^;
実はそこが心配(笑)

投稿: MAKIO | 2010年11月10日 (水) 22時50分

私も見ますよ~♪
PCの前で鎮座です(笑)冗談です。

アイデアですね^^
葉っぱの先、丸くしたほうが飛びやすい?かな・・

 
 うさっちさんへ  nonaより

私もうーちゃと一緒に、サークルの中で見ま~す。
帰宅がギリギリなので、電車が遅れませんように。

葉っぱ、面取りやってみますね~。
すでに角を齧られてるところがあるので、そうして欲しいのかも^^

投稿: うさっち | 2010年11月10日 (水) 23時02分

今日のおめめにはうーちゃくんが登場するんですね!!
楽しみです~♪

nonaさん流のうさぎ仕様のリビングもすごく楽しみ!!
うちも参考にさせていただきたいですぅ
トンネル、私も欲しいんですけど
敷布団の上で跳ねて遊ぶ柿を見ていたら
長座布団が欲しいと思ってみたり・・いろいろ悩みます(笑)

 
 ひーこさんへ  nonaより

トンネルも長座布団もどっちも欲しいですね。
うーちゃは、もぐる時 嬉しくて飛びちっこするから、洗えるのがいいです。

先週のおめめはありがとうございました~^^
「みんな速っ!」ですね。
キーボード打つのも咬み咬みなので、今日はあらかじめセリフを用意しておいてコピペした方がいいかな?という気がしてきました。(笑)

投稿: ひーこ | 2010年11月11日 (木) 10時44分

 

投稿: nona(お返事) | 2010年11月11日 (木) 18時35分

早速、可愛いうーちゃくんを見てきたよ。
壁を伝っての往復が何とも慎重派のうーちゃんらしくて
ついつい笑顔になってしまいました。
皆さんのチャットの中には入れませんが
楽しそうですね。

 
 あずさんへ  nonaより

わ~い、見てくださってありがとうございます。
リアルタイムで、ドキドキしました^^
またしてもアワアワしていて、文字を全部追うことができなかったので、早くもアーカイブが待ち遠しいです。
今までチャットしたことなかったのですが(ハズカシくて)、
でも、楽しかったので、また参加しようと思います。

投稿: あず | 2010年11月11日 (木) 20時36分

 

投稿: nona(お返事) | 2010年11月13日 (土) 09時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« ふたりとも眠くなる | トップページ | うさぎのおめめ »