« (雑技団)人間シーソー | トップページ | 秋の風 »

角とポンポンとスカート

換毛の続き。


何かしら?


ぼく、まじめ にしてますが。


撫でてもいいよ。


視線を感じる・・・。

 
 
 


角(つの)と、


ポンポン&スカートができました。

 

部分によって、毛が一気に抜けます。
夏が長く、秋が待ち遠しかったのかな。


以前拝見した てとくんの換毛と、同じようになってます。
てとくんとおぴむさん、お元気ですか?


clover  ブログ村うさぎ  人気ブログランキング  web拍手・ひとことコメント  clover

|

« (雑技団)人間シーソー | トップページ | 秋の風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ボンボンとスカートだ!
キャ♪かわいい~~^^

 
mail うさっちさんへ mail nonaより

触っても気持ちいいです^^
ヘンなの~(笑)

投稿: うさっち | 2010年9月20日 (月) 14時11分

真面目にしてればしてるほど
笑えてくる、うーちゃ君の角(笑)

ほんと、ポンポンスカートが出来てる♪
他にも探せば何かありそうですね。

てと君の換毛、懐かしいですね~
最近急に寒くなったから
おぴむさん一家、風邪とか引いてなければいいけど。

 
mail ○○さんへ mail nonaより

ん~、多分たまさん^^
変顔も、この時期しか見れないと思うと愛しくなります。
本人は、いたって真面目なんですけどね(笑)
古株さんが少なくなると寂しいですね。

投稿: | 2010年9月20日 (月) 18時56分

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
いやぁ~~~~ん♪♪♪
うーちゃくんったら・・・
そのツノ♪まるで○○みたい~って ○○のところが
まったく出てこない私っていったい・・・♪~( ̄ε ̄;)
うーちゃくんは 頭だけで いろんなことができるんやねぇ^^
ツノ♪すごく気に入って見てます(笑)
ずーっと うーちゃくんのツノ手のひらで
さわぁ~さわぁ~って撫でていたいです^^

 
mail maffメイトさんへ mail nonaより

あ~分かった、みつばちハッチかな?(笑)
それか、童話に出てくるチビ鬼みたいな感じですよね。
撫でると、ツノがぺったんこになってしまうので、またツンツン立ててあげます。

投稿: maffメイト | 2010年9月20日 (月) 20時50分

チアガールのポンポンとスカートですね^^
うーちゃくんは男の子だから、チアボーイ!?

 
mail Floribundaさんへ mail nonaより

チアガール(ボーイ)ですね!言われてみたらぴったりです。
ポンポンを、プルプルして上下左右に振りたい^^

投稿: Floribunda | 2010年9月20日 (月) 21時37分

こんばんは。

うーちゃくんの頭の上に角が生えたように見えて
愕きましたが(でもそれも可愛いです。^^)、
ポンポンとスカートまで見えて来た(?)のです
か。

換毛は不思議な模様が出来るのですね。
真面目そうで可愛い一枚目のうーちゃくんのお写真が
私には特に素敵に見えました。

前回の記事の人間シーソーの動画も拝見させて頂きま
したが、うーちゃくんがすごく楽しそうで可愛いです。

nonaさんとうーちゃくんは息もぴったり合っていて
仲の良さが伝わって来ました。

 
mail リュリュママさんへ mail nonaより

一気に抜けたと思ったら、下に新しい毛が生えてました。
角とポンポンは、これから周りが伸びていくようです。

我が家の子になったら、遊ばれるのを覚悟しなくてはなりません(笑)

投稿: リュリュママ | 2010年9月20日 (月) 23時28分

うん、そうやんね うーちゃ君は真面目に。。。
でも笑っちゃうのよ ごめんね

お言葉に甘えて、とっても可愛いうーちゃ君
私にもなでなでさせてね(笑)

 
mail MAKIOさんへ mail nonaより

鏡が理解できたら、本人に見せてあげたいです。
なでたら、角がねてしまうので、また つまんで立ててあげます。(笑)

投稿: MAKIO | 2010年9月20日 (月) 23時40分

可愛いうーちゃくんはどんなに換毛しても可愛いさは変んないけど、
角といい、ポンポン&スカートといい
今限定の角を、つんつんしてみていです。

 
mail あずさんへ mail nonaより

角とポンポンは生えたての毛で、触ると柔らかいです^^
私が触りすぎて、そのうちベタベタしてきそう(笑)

投稿: あず | 2010年9月21日 (火) 00時23分

うーちゃくん、かわいい。
秋の新しいヘアスタイルは
角とボンボンとスカートなんですねhappy02
まじめなお顔にちょこんとアンテナがgood

 
mail ひーこさんへ mail nonaより

アンテナと言うのもいいですよね。
私とテレパシーの交信しているんです(笑)
つのと私のおでこをくっつけると、気持ちが通じているような気がします^^

投稿: ひーこ | 2010年9月21日 (火) 10時42分

うーちゃくん、すごい生え変わってますねー!!
・・・うちは全然(・・;)
夏の間中、部屋を涼しくしすぎたかも??
それにしても、この角shine立派(・▽・)
無表情がまたかわいいです!本人はなんのことやら?ですもんね。

人間シーソーもすごいです!!
ちゃんとシーソーになってる!!(≧∇≦)

 
mail まぁさんへ mail nonaより

夏が暑かったんでしょうね。
無表情でまじめ顔が、なおさら可笑しいです。
おちびちゃんたちも涼しいのが好きですか。^^

人間シーソー、自分で見たら、足が上がってなかったです(笑)

投稿: まぁ | 2010年9月21日 (火) 16時44分

ふふふ^^
たまらなくかわうぃい~~~

 
mail utaさんへ mail nonaより

こうなるのは、抜ける毛を人間が抜くからなんですね。
島の子たちは、自然に任せて、ボコボコになりますよね。^^

投稿: uta | 2010年9月21日 (火) 22時13分

nonaさん大当たり♪

前回は名前を入れ忘れてしまいすみません。
本人、さっき知りました(汗)

 
mail たまさんへ mail nonaより

あたりイエイ~♪OKっす。

投稿: たま | 2010年9月21日 (火) 22時56分

うーちゃ君、角ができてる~!!カッコエエ!!
どうやったらそうなるんやろ~!!不思議や!!
ポンポンとスカートもかわいいなぁ~!!
オレも換毛でな、毛ぇぽさぽさや・・・。

 
mail 権造さんへ mail nonaより

古い毛が抜けたら、こうなってました^^
角とポンポンは新しい毛です。
みんな同じ長さで伸びてくるわけじゃないんですね。
権ちゃんも、あちこちランダムにポンポンがついてるみたいですね。

投稿: 権造 | 2010年9月21日 (火) 23時52分

てっちん、元気かな。
私もずっと気になっているんだ・・・。

こんな角が生えてると、
真面目な顔してても、それがむしろ
面白く感じちゃいますね^m^

nonaさん、メールありがとうございます

 
mail machi2さんへ mail nonaより

お仕事が忙しくなって体調崩してなければいいけど。
ひょっこり出てくるのを待ってます。

うーちゃの顔が可笑しいので、いつも以上にツンツン構って遊んでます^^

投稿: machi2 | 2010年9月22日 (水) 11時25分

うーちゃ君ごめ~~~ん!!!
ふいちゃった~~~><
鼻水出ちゃいました~~~^0^
きゃは~~~ほんっとうに超可愛い~~~♪

 
mail perumamaさんへ mail nonaより

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ
こんな顔でも、本人いたって真面目です。

投稿: perumama | 2010年9月22日 (水) 22時51分

ご無沙汰してました~!
お邪魔したらうーちゃくんのかわゆすぎる
お顔に撃沈しましたわ~vvv
今さらですけどうーちゃくん若いですよね~(^^)
こんなかわいい角が生えてくれるなら換毛もいいですね~☆
うちはどうしても両さんになっちゃうからな~

 
mail しぃさんへ mail nonaより

こんばんは~。
この時期にしか見れないので、変顔を堪能してま~す。
両さん!、わかりま~す(笑)
最初は眉毛が繋がって、むすっとした顔になりました。^^

投稿: しぃ | 2010年9月22日 (水) 23時01分

カラフルなポンポンときれいなプリーツのスカート。
うーちゃくんかわいいうえに器用だ。

おぴむさんもてっちんも、元気にしてるといいなあ。

 
mail ロイ母さんへ mail nonaより

お母さんへのプレゼントかもしれません(笑)
みんな元気にしてるといいですね。

投稿: ロイ母 | 2010年9月22日 (水) 23時26分

あれ~、コメントが消えた?><
一角獣のうーちゃ君、かわいいな~

先日はご訪問コメントありがとうございました
取り急ぎ、お礼まで・・・

 
mail きなこさんへ mail nonaより

遊びに来てくださいましてありがとうございます。
ちっちゃい猛獣みたいですね。(笑)
コメント何度もすみません^ー^
右側の「送信」だと一発で書き込まれると思います。

投稿: きなこ | 2010年9月22日 (水) 23時28分

かわいい~~~heart
さわってみたい。わくわく。

真面目な顔がなんともいえないねheart04

 
mail のんちゃんへ mail nonaより

触ったら、気が抜けて「ふにゃふにゃ~」になりますよ~(笑)
のんちゃん、9月は色々おつかれさまでした。
一息つけるようになりましたか^^

投稿: のん | 2010年9月23日 (木) 11時47分

お久しぶりです。おぴむです(*^_^*)
テレパシーのように、うーちゃくん、元気かなぁ、と今こちらを拝見しました♪
うーちゃくん、換毛まっさかり!
しかもいつぞやのてっちんそっくり(^◇^;)
がんばって換毛乗り切りましょー♪
てっちんですが、8月の初め頃斜頚になり(Ezが原因とは確定されてはいませんが)、まだ前庭障害が残るものの回復に向かっています。
そんなこんなでブログ再開は程遠そう…
twitterで少々つぶやいてはいるのですが(´・_・`)

 
mail おぴむさんへ mail nonaより

わ~おぴむさん━(゚∀゚)━!!!
コメントいただけるなんて泣くほど嬉しいです。テレパシー送ってました。^^
みんな心配してましたよ~。お二人とも無事で良かった。
てっちん、そうだったんですね。心配ですがこのまま回復しますように。
てっちんは心細いでしょうから、こんな時こそ、めいっぱい愛情と時間をかけて、相手をしてあげてください。
良くなりますように。みんなの気持ちを送りま~す。^^

投稿: おぴむ | 2010年9月24日 (金) 12時30分

あはは~~~~!
ほんと、頭に角が生えているのに、なんでそんなお澄まし顔なんだぁ~~~heart02
ゴロピカドンって、雷さんのキャラクターいましたよね??それみたい♪

 
mail ソラ母さんへ mail nonaより

わ~ゴロピカドン懐かしい~♪
ブログのペースが遅すぎて、変化に追いつかず、今日は角が目立たなくなってきました。
今度はぷくぷくほっぺが消失です^^

投稿: ソラ母 | 2010年9月25日 (土) 15時31分

 

投稿: nona(お返事) | 2010年9月25日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (雑技団)人間シーソー | トップページ | 秋の風 »