« 元旦の富士山 | トップページ | 今年の目標 »

実家で過ごすお正月

連れてこられたのは、ママの実家。


出せ出せ。 (ペレットを掻き出す)


ぼくも、遊びたいんだ。 (カジカジ対策してないところを齧る)

 

うーちゃは実家が大好きで、大はしゃぎします。
いろんな部屋に家具がごちゃごちゃあって、探索の甲斐があるんだ。

夜は、私の枕元で過ごします。







お泊り楽しいな。

うーちゃは、自分の家のようにリラックスします。(食欲や●ちっこ遠慮なしってこと)
私がぐ~たらしてるから、雰囲気を感じ取ってるんだって、皆に言われました^^;


clover  ブログ村うさぎブログ  人気ブログランキング   clover

|

« 元旦の富士山 | トップページ | 今年の目標 »

GIFアニメ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年も宜しくです♪

あははは~♪うーちゃちゃんキャリーの中で
シャドーボクシング!?をしちゃってるし
お布団の上ではマッタァ~リリラックスなのねぇ( ´艸`)プププ
良いなぁ~その大らかな性格が好きさ♪

↓の富士山もメッチャっ綺麗なのね(^^)v
想わず両手を合わせちゃいましたよ【笑】

 
mail 刹那さんへ mail nonaより

あけましておめでとうございます。
グリーティングカードありがとうございました。福がいっぱい訪れますように^^
>シャドーボクシング
笑いましたー。そ、そんな感じに見えますね。
実家でのんびりしてきました。
また今年もよろしくお願いします。

投稿: 刹那 | 2010年1月 3日 (日) 00時56分

あけましておめでとうございます♪
富士山バックに、なんてステキなワンショット!
年賀状は、毎年これでOKですね(^^)
ご実家で皆さんに可愛がられて、うーちゃちゃんもご満悦でしょう。楽しんでくださいね。

 
mail チーママさんへ mail nonaより

あけましておめでとうございます。
年賀状!そうしよう!(笑)
来年のうさぎ年は、前もって写真撮っておこうか、なんて旦那と話してました。そして、うーちゃのご機嫌取りも万全にしなくちゃです・・・^^;
実家のジジババにとっては、うーちゃは孫です。皆に遊んでもらって、楽しく過ごしました。
今年も、うーちゃともども宜しくおねがいします。

投稿: チーママ | 2010年1月 3日 (日) 02時11分

明けましておめでとうございます☆
2010年ティアラ共々よろしく
おねがいしますm(v-v)m
うもちゃんとママさんにとってよい1年でありますように♪

 
mail ティアラママさんへ mail nonaより

あけましておめでとうございます♪
うもちゃんとうーちゃ似てますね。これも何かのご縁なので、これからも宜しくおねがいしま~す。
私もティアラくんに会いに行きます^^

投稿: ティアラママ | 2010年1月 3日 (日) 10時37分

nonaさん、うーちゃ君、あけおめやでぇ~!!
うーちゃ君、実家で遊んできたんやぁ~!!
楽しそうやぁ~!!
きっとご実家でも人気モンになってたんちゃう??
お年玉ももらえたかな~??

今年もnonaさん、うーちゃ君が元気で幸せに暮らせるように祈ってるでぇ~!!
今年もよろしくやで!!

 
mail 権造さんへ mail nonaより

あけおめ~♪実家で楽しんできましたよ~^^
お年玉は、うーちゃがたくさん●を落としてきました。「景気いいね~」なんて言われちゃった。(笑)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。

投稿: 権造 | 2010年1月 3日 (日) 11時03分

明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします

うーちゃ実家でもリラックスshine出来ていいねnote
のなさんものんびり出来て、いい正月だぁ

うちは実家にちろがいるから、もこごまはきっと落ち着かないだろうなsweat01

 
mail もこんぽさんへ mail nonaより

あけましておめでとうございます~。それが、実家でも猫を飼い始めたんですよ。
うーちゃに驚いて、猫の方が外に逃げてしまいましたが、私がいないときは心配なので、目を離せませんでした。
預ける時どうしよう~。新たな課題です・・・。
うーちゃは、まだ猫の存在に気づいていないようです。

投稿: もこんぽ | 2010年1月 3日 (日) 13時41分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

うーちゃくん、ママの実家にお泊り楽しそうですねー^^
nonaさんの雰囲気を感じ取って
うーちゃくんもリラックスできるんですね。
そういうのってほんとありますよね。

↓富士山バックのうーちゃくん
ほんと素敵ですヽ(´▽`)/
そういう写真が撮れるって憧れます~♪

 
mail ひーこさんへ mail nonaより

うーちゃが好き放題●ちっこしてるので、私のしつけにも、だいぶ問題ありそうです(汗)
逆にダンナの実家だったら、ピーン☆シャーン☆としているかもしれませんね。

柿ちゃん雪遊び楽しそうでしたね。
快晴の元旦もいいけれど、雪が降るお正月も風情があっていいです。
そしたら、実家でうーちゃと雪遊びするのが夢です^^

投稿: ひーこ | 2010年1月 3日 (日) 18時05分

うーちゃくんの寛ぎオーラが伝わってきます。
ほんとに楽しそうね、実家では冒険かに変身かな?
良かったね、いっぱい冒険できて happy01

 
mail あずさんへ mail nonaより

自宅にいるよりも、はしゃいで、あちこち跳び回ってました。
もぐったり、掘ったり、楽しみがたくさんあるみたいです。
公園でのうさんぽより、実家の探索の方が好きかもしれません^^

投稿: あず | 2010年1月 3日 (日) 21時23分

うーちゃ君、のなさんの実家が気に入ったのかな!?
こちらは大晦日から大荒れで、寒い正月になりましたcoldsweats02
静岡、名古屋では、初雪でしたねsnow
“初雪に〜 ざわめく街で〜 (EXILEのLovers Againより)の曲で、…

“どか雪に〜 悪戦苦闘〜”と替え歌したいくらいですsad←EXILEサマサマ、ファンでありながら、無礼でごめんなさいcoldsweats02

 
mail Floribundaさんへ mail nonaより

実家は、全面カーペットの部屋がほとんどで走りやすくて、隠れるところもたくさんあって、うさぎ好みなんです^^

“どか雪に〜 悪戦苦闘〜”とかEXILEが歌ったら聞いてみた~い(笑)
雪だと外が大変ですが、お気をつけくださいませ。

投稿: Floribunda | 2010年1月 4日 (月) 14時25分

nonaさん、うーちゃくん、あけましておめでとうございます(^^)
今年もシフォンともどもよろしくです。

うーちゃくんはママの実家もすっかりテリトリーなのね♪
ホントお布団が保護色!
ぱっと見、なじみすぎて分からないです(笑)

ご実家では猫ちゃんですか。
いつか仲良しになって、うーちゃくんとの2ショットを…!なんて期待してしまいます。

 
mail みなみさんへ mail nonaより

そうなの、完全に自分家だと思ってる。
私がゴロゴロしてたら、当たり前に飛びちっこしてきました・・・何度も。
かなり問題です。

それが、猫は、野良出身で、野生の習性が強くて恐いんです。
どうしましょう・・・。

投稿: みなみ | 2010年1月 4日 (月) 15時00分

明けましておめでとうございます♪
すっかりお邪魔するのが遅くなってしまって・・・^^;
↓富士山とうーちゃくん♪
バッチリ決まってますねぇ♪^^
素晴らしいお写真です♪^^
そして ご実家での リラックスした
うーちゃくんも見れて ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪です^^
今年も nonaさん、うーちゃくん、ご主人にとって
良い年になりますように♪^^
今年もどうぞよろしくお願いしま~っす♪^^

 
mail maffメイトさんへ mail nonaより

あけましておめでとうございま~す。
maffちゃんを何度も拝見してたので、ご挨拶が済んだ気持ちでいました(笑)
これからは、旦那と一緒に楽しませていただきま~す♪

自宅に戻ってきましたが、また実家にうーちゃを連れて行きたくなっちゃいました^^

投稿: maffメイト | 2010年1月 4日 (月) 17時11分

新年おめでとうございます(^^)
お正月のんびりしすぎて、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません(^^;;
nonaさん、うーちゃくんにとって今年も素晴らしい年となりますように(^^)

うーちゃくんは実家とかに行ってもお泊りOKなんですか?(@@)
すごぉい(@@)
まるなんて絶対にムリだ・・・
ゆっくり良いお正月がすごせましたでしょうか?(^^)
うーちゃくんも楽しんだのかな?(^^)

 
mail がじゅうさんへ mail nonaより

あけましておめでとうごじざいます。
うーちゃは、お泊り慣れしてるのか、場所が変わっても大丈夫です。
いつでも私の枕元で、視界が変わらないからかもしれません。
キャリーが前しか見えないので、かえっていいのかも?と思います。

投稿: がじゅう | 2010年1月 4日 (月) 19時58分

うーちゃ君お元気そうでなにより!
うちもガジガジフェンスないとこでガジガジしちゃう事ありますね~で、前歯折る・・・。
うーちゃ君も気をつけてくださいね><
お布団と同化しちゃったり・・・可愛い♪
満喫でしたね。
うちも意外と平気かも。
ぺるぱぱの実家(凄く近い)に行っても
くつろいでますね~(ウン●やオチッコ)
ハハハ・・・--;

 
mail perumamaさんへ mail nonaより

実家でも元気すぎて(笑)、カジカジ対策を割り箸でもう一本しました。
前歯は気をつけてあげなくちゃですね。
ぺるちゃんもお構いなしですか・・・/(p ̄ x  ̄)\p
旦那さまのご実家が安心できるんですね。(ものは考えよう?^^;)
ハハハ・・・ですね^^

投稿: perumama | 2010年1月 5日 (火) 02時34分

うーちゃくん、布団に同化しちゃっているの?(笑)保護色なの?(笑)
私には見えません・・・(汗)見えませんのよ~

チッコされませんでしたか?チッコ攻撃~
うーちゃくん、元気いっぱいだぁ~

 
mail うさっちさんへ mail nonaより

(↓)ちょっと大きめ画像ではどうでしょう。
http://u-cha.cocolog-nifty.com/photos/2010/jikka2.png
アハ☆体験できましたか?

寝室ではものすごく気をつけたので、大丈夫でしたが、居間では好き放題ちっこされました・・・(涙)

投稿: うさっち | 2010年1月 5日 (火) 19時30分

先日は大変失礼いたしましたm(vーv)m
ブログへコメントありがとうございました^^
でもこれも何かの縁ということで
仲良してください☆よろしくお願いします♪

 
mail ティアラママさんへ mail nonaより

再び来てくださいまして、ありがとうございます♪
偶然でも嬉しかったです。
更新がゆっくりなので、気長にまた遊びにきてください。^^

投稿: ティアラママ | 2010年1月 5日 (火) 19時38分

遅くなりました、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

うーちゃくん共々、ご実家で過ごされたのですね^^
やっぱり、かじかじ対策をよけて
かじかじするんですねえ・・

 
mail ロイ母さんへ mail nonaより

あけましておめでとうございます~。
うーちゃのカジカジは、最初2本しか齧ってなかったのに・・・です。3本目対策しました。
次は、狭いところを齧りそうですーー;

投稿: ロイ母 | 2010年1月 6日 (水) 01時45分

新年明けましておめでとうございます。
今年もうーちゃちゃんはかわいいなあ。
実家でもリラックスしちゃうなんて、さすがですね。
うちのニンニクは、我が家で相変わらず盛りついてます。
今年もこんなるると私ですが、よろしくお願いします。

 
mail 東京ファームさんへ mail nonaより

あけましておめでとうございます。
うさぎの盛りは、可愛いさの一つですよね^^
我が子も大変です^^

投稿: 東京ファーム | 2010年1月 6日 (水) 14時32分

初めまして!
もぐおさんから飛んできました。
いりこと申しますm(_ _)m

ブログはちょこちょこ拝見させていただいていたのですが今回が初コメになります^^;

うーちゃちゃんのお話読ませていただきました。
涙が止まりません。(打っている今のまだ泣いてます;)
写真を見ていると本当に生まれ変わりのようですね。びっくりしました。

これからもブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いいたします^^

 
mail いりこさんへ mail nonaより

はじめまして。コメントどうもありがとうございます^^
初代のお話を読んでくださったんですね。ようやく乗り越えて、またうーちゃと暮らせるようになりました。毎日愛しくてたまりません^^
更新がゆっくりですが、これからもよろしくお願いします。
私も伺いま~す。

投稿: いりこ | 2010年1月 6日 (水) 19時19分

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

去年はいおりの抜歯後の食事について
大変丁寧にアドバイスいただいたり、
ごはんを送ってくださったりで
本当にありがとうございました。
あの時は助かりました。かなり動揺していたもので。

今後はご心配かけないように元気に暮らしたいです。
うーちゃくん、nonaさんも
寒さにまけず元気にお暮らしくださいね。

しかし、うーちゃくんの順応の良さにはびっくり。
いおりは5日間ケージから出ず、引きこもりでした。
また記事アップしますね。

 
mail いおりんママさんへ mail nonaより

あけましておめでとうございます。
いおりくんも歯は落ち着いて食べられるようになって良かったです。
可愛いいおりくんの写真を拝見したら、とっても嬉しくなりました^^
うーちゃもこれからもっと大人になって、歯が傾いてしまうかもしれませんが、精一杯色々してあげたいと思いました。

いおりくん引きこもりでしたのですか。更新待ってます。

投稿: いおりんママ | 2010年1月 6日 (水) 21時01分

あけましてオメデトウございます!
昨年はうさフェスでご一緒出来てとーっても楽しかったデス^^
今年もたーくさんのうーちゃっちゃんの写真を楽しみにお邪魔いたします^^/
ご実家、ネコちゃんを飼われたのですか~?
私はネコちゃんも大好きなので、今度是非お写真を~♪

今年もお互いに素敵なウサライフを送れますように!

 
mail マチマチさんへ mail nonaより

オメデトウございます!
うさフェス楽しかったですね。早くも今年のが待ち遠しいです。^^
猫ちゃんは、私&うーちゃを見て、ブルブル震えて隠れてしまって、外に出てしまったので、申し訳なくて(多分カメラも恐がるので)写真撮れませんでした。慣れたらいつか撮りたいです。
実家が猫屋敷になりそうで、心配です。

投稿: マチマチ | 2010年1月 6日 (水) 23時22分

うーちゃちゃんと実家でのんびり (* ̄o ̄*)
幸せな瞬間ですね~
イイんですよ、実家ではのんびりしてて(笑)

 
mail ぷぅままさんへ mail nonaより

実家のジジババにとって、うーちゃは孫です^^
みんなにたくさん可愛がってもらいました。

投稿: ぷぅまま | 2010年1月 7日 (木) 19時21分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

場所が変わっても、うーちゃくんは食欲も満点で、リラックスしてますね~。お泊りを楽しんでいるようですね。今年もかわいいうーちゃくん見にきます!今年もよろしくお願いします。

 
mail ソラ母さんへ mail nonaより

あけましておめでとうございます♪
実家では、私も寛いでいるので、雰囲気で分かるんでしょうね。
皆に可愛がってもらって楽しんできました。
今年は↑なわけで、片付けをがんばりたいと思います。
こちらこそ、よろしくおねがいします^^

投稿: ソラ母 | 2010年1月10日 (日) 11時53分

 

投稿: nona(お返事) | 2010年1月11日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦の富士山 | トップページ | 今年の目標 »