うーちゃ3歳
うーちゃが、3歳になりました。

臆病で控え目だったうーちゃが、
この一年で急激に成長しました。
美味しいものや楽しいことが増えて、
気持ちが通じ合うようになってきたんだ。

歯の治療を乗り越えたからかな。
毎日、うーちゃを励まそうと一生懸命だったもんね。
やんちゃな面が出てきて、今では立派な飛びちっこうさぎになりました。
豊産な●もバラ撒いています。

それでも、いいんだ。
自分らしく、良いところを伸ばしてくれたらいいの。
うーちゃが自信を持って、強く生きられますように。
毎日、お父さんとお母さんは幸せだよ。
うーちゃ、お誕生日おめでとう。


お祝いのコメントどうもありがとう~。先にいただいたのは、こちらに持ってきました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
23日になりました!
うーちゃ君お誕生日おめでとう!
365カレンダーもはがきのうーちゃ君ですね。
きっとパパとママがいっぱいお祝いしてくれるんだろうな。
うちは私の足をチクチクかみます。コレが痛いのなんのって。
夫には絶対にしません。怒ると怖いからね。
(00時49分)
日付が変わって早々~ありがとうございます~♪誕生日のリレーみたいですね^^
もれなくお渡ししたはがき^^のお話もしてくださって嬉しいです。
プクたんみたいに、やんちゃっ子になるぞぅ~=3
投稿: chitaccho | 2009年10月23日 (金) 08時04分
おはよう!
うーちゃ。お誕生日おめでとう♪
今日はきっと、お祝いだね。
・・わたしも
nonaちゃんの胸にドキドキしました(笑)
ヤバイ?顔がうつってないせいかな???
(04時45分)
どうもありがとう~。3歳はうさぎにとって大人だけど、いつまでも可愛い子供です^^。
↓胸にはお好きな顔をお付けくださ~い(笑)
投稿: のん | 2009年10月23日 (金) 08時05分
うーちゃくんお誕生日おめでとう!
これからもママやパパと一緒に
「楽しいこと」をたくさんして
元気に過ごしてね。
ありがとうございます。
私も うーちゃから幸せをいっぱいもらっています^^
これからも「楽しいこと」が増えるように、仲良く過ごしま~す。
投稿: ロイ母 | 2009年10月23日 (金) 08時16分
うーちゃくん♪お誕生日♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
これからも 元気で やんちゃな
うーちゃくん♪で パパとママにいーっぱい
甘えてねぇー♪^^
ありがとう~(*´∀`*)
やんちゃすぎて、飛びちっこの飛距離はすごいんだぞぅ~。
これからも甘えん坊に育てます。
投稿: maffメイト | 2009年10月23日 (金) 09時47分
nonaさん、お久しぶりです^^
うーちゃくん、3歳のお誕生日
おめでとう
これからも、可愛いくて元気いっぱいな
うーちゃくんを見せてくださいね♪
nonaさん、旦那様、うーちゃくんにとって
素敵な一年になりますように
わ~い、みずきさんだ♪メッセージから幸せな気持ちが溢れてきました^^
みずきさんもおめでとうございます。
今日は、モモちゃんと一緒にお祝いですね^^
( ゚∀゚)o彡U* かんぱ~い *U≧ (・∀・ )
投稿: みずき | 2009年10月23日 (金) 11時30分
nonaさん、こんにちは。ご無沙汰しています。
うーちゃくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
小さい時から知っているので、あ~もう3歳なんだぁ、と感慨深くなっています。
うーちゃくんとnonaさんご夫婦との絆がもっともっと深くなっていきますように。。。
最後にもこからもお祝いメッセージです☆
-うーちゃくん、お誕生日おめでとう!
僕の時もお祝いしてくれて、本当にありがとう。とっても嬉しかったよ^^
うーちゃくんがこれからも元気に楽しく生活していけるように
神様と一緒に見守っているからね☆-
ももぱんださん、こんにちは。
お祝いに駆けつけてくださって、もこちゃんからのメッセージを届けてくださって、ありがとうございます。
なんだか心が温まって、じぃ~んとしてきました。^^
どんなにやんちゃっ子になっても、もこちゃんのように優しい気持ちを持ち続けていたいと思います。
もこちゃん、どうもありがとう~。ぼくのこと、みまもっててね。
(うーちゃより)
投稿: ももぱんだ | 2009年10月23日 (金) 12時09分
うーちゃくん、3歳おめでとうございます




この一年で急激に成長したうーちゃくん
これからの一年もまた楽しみですねー
最後のうーちゃくんへの言葉、素敵です
3歳になったうーちゃくんへ。
これからもパパとママといっぱい仲良くね~
うさぎらしく、伸び伸び生きて欲しいと思います。ちっこも●もカクカクも、いいんです・・・(笑)
うーちゃのことで悩んでいたとき、ひーこさんとみっふぃちゃんと柿ちゃんの言葉や日記にたくさん励まされてきました。これからもっと元気になって、もっと仲良しになりま~す。
投稿: ひーこ | 2009年10月23日 (金) 12時58分
うーちゃくんオメデトウ!!
だんだんと親密になっていく、っていうのが、
うさちゃんは本当に可愛いですよね。
事後報告になってしまいましたが、
うーちゃくんのお祝い記事を勝手に作ってしまいました^^
うーちゃくん、nonaさん、
これからもたっくさん幸せな様子を見せてくださいね。
わ~(*´∀`*)レンくんからも、キラキラしたお目目でメッセージいただいちゃいました。ありがとうございます。
うーちゃの匂いですか~(;・∀・)ハッ
飛びちっこが自分にもひっかかってるのと、足裏で拭いてるのと・・・私も。(汗)
良い意味で(?)うさぎの匂いなので~す。
投稿: マチマチ | 2009年10月23日 (金) 13時24分
うーちゃくんお誕生日おめでとうございます!
nonaさんもパパさんもおめでとうございます~☆
愛情いっぱいに育ったうーちゃくん、お顔に表れてますね(^^)
これからもたくさんの幸せが降り注ぎますように!
しぃさん、こんにちは~。お祝いに駆けつけてくださってありがとうございます。
去年の今頃は少し元気がなかったのですが、いくつか問題を乗り越えて、また元気がもどってきました。
これからも愛情を注いでいきます。^^
投稿: しぃ | 2009年10月23日 (金) 13時47分
こんばんは。
うーちゃくん3歳お誕生日おめでとうございます!
飛びチッコうさぎ(笑)元気な証拠ですね♪
前にだれだったか、うさ友さんが、うさぎさんって3歳くらいから個性がでてくるってこと思い出しました。
これから楽しみですね!
うちの子たちも、たくましく強く育っていってほしいと思っています。
うーちゃくんも、ずっと元気に、
nonaさんに、飛びチッコよ~(笑)
どうもありがとう~。飛びちっこの威力と命中力がUPしたのです。
3歳から個性が出てくるお話は、うんうんと思いました。
去年の日記には、「ようやく自分から遊んでって来るようになった」と書いてありました。3歳は、お互いを理解して、自己主張も感情表現も、もっと上手になっていけたらいいな。
投稿: うさっち | 2009年10月23日 (金) 17時55分
お誕生日おめでとうございます!
うーちゃ君、3歳になったんだねー
そっか~、飛びチッコするようになったんだ~
うふふ~、すごいなぁ、男の子だなぁ。
やんちゃでもなんでも、元気なのが一番嬉しいですね。
歯もすっかりよくなったんですか?
これからも健康で元気でかわいいうーちゃ君、見せてくださいね。
飛ばすのが楽しいみたいで、もう大変。被害はすごいです(笑)
ヤッホ~♪ジョバー≦って。
歯は完治ではありませんが、落ち着いてきて、両方の歯で上手に食べられるようになりました。
食べることが大好きになりましたよ~。
投稿: 三角ちゃん | 2009年10月23日 (金) 20時18分
うーちゃくん、お誕生日おめでとう


元気でいてくれることがいちばんですね
これからも親子3人で仲良くね
どうもありがとうございます♪
うーちゃが元気なら、パパもママも幸せです。
もっともっと仲良くなりますよ~。
投稿: Floribunda | 2009年10月23日 (金) 20時30分
うーちゃくん、お誕生日おめでとう♪
これからもパパとママの愛情をいっぱいもらって、幸せにね
美味しいものや楽しいことをこれからもどんどん増やしてね~~
どうもありがとうございます♪
美味しいものや楽しいことを増やして、ももちくんのように皆に愛される子になりま~す。^^
投稿: tomoko | 2009年10月23日 (金) 20時45分
うーちゃくんお誕生日おめでとう
とびしょん、ばら撒き大いに結構、元気な証拠だもんね。
これからもいっぱい、幸せで楽しいことが待ってるからね。
いつまでも、ママとパパに守られて幸せな笑顔を見せてねうーちゃくん。
うーちゃの歯がグラグラだったとき、あずさんが送ってくださったお野菜をいただいて、野菜の美味しさを知って、それがきっかけになって少しずつ食べ方が変わってきたように思うんです。ほんとに感謝しています。
今ではとっても元気になって、やんちゃっ子全開になりました。
とっても嬉しいです^^
投稿: あず | 2009年10月23日 (金) 22時50分
うーちゃくん、3歳のお誕生日おめでと~♪
うちのももちゃんと同じ誕生日で、親近感アリアリです♪
ありがとうございます♪
ももちゃんも、2歳のお誕生日おめでとうございます~。
今日は両家でお祝いですね^^
投稿: とっしー | 2009年10月23日 (金) 23時45分
ピョンなのダァ(^O^)/
ポチ♪逃げしちゃうのダァ~
許しておくれなのダァ。。。
わ~い、きてくれてありがとう~。
ほんとは、23日の0時にUPしなくちゃーって思ってたのに、朝になっちゃいました。
投稿: 刹那 | 2009年10月24日 (土) 01時25分
うーちゃくん、3歳のお誕生日おめでとう!!


、新しい1年も元気いっぱいで過ごしてね!
3歳になっても、変わらず可愛いうーちゃくん
365カレンダー、2年連続表紙ですね!スゴイ~

うちはまだこれから注文するんですが、今から届くのが楽しみですー
こんにちは~☆いくつかの問題を乗り越えて、うーちゃは元気いっぱいです。
カレンダーは、何年になっても飾っておきそうです。^^
もう届いているので、リリちゃんとニコくんにご挨拶しました。
投稿: ルビー | 2009年10月24日 (土) 10時16分
1日遅れちゃってゴメンね。
nonaさんとパパさんの愛をいっぱい受けて
とーっても幸せだね☆
これからもかわいい姿をいっぱい見せてね。
更新が怪しいペースなので^^;、お祝いメッセージいつでも嬉しいです。どうもありがとうございます。
構ってあげられる時間は短いけど、精一杯愛情を注いであげようと思います。
りんごいただいていきま~す^^
投稿: もかたか | 2009年10月24日 (土) 10時18分
うーちゃ君、3才になったのですね♪おめでとうございます!それにしても可愛い~うーちゃ君ですね。うさぎと暮らす幸せ感は私も、実感していますよ。飛びちっこ(苦笑)はチョット困るけど可愛いから許せちゃいますね(^_-)
どうもありがとうございます♪
飛びちっこは、うーちゃがお母さんを好きすぎる愛情表現だと思って諦めま~す。^^;
ぽぽたんくんも( ̄ー+ ̄)ニヤリ
もし、そうなったらどうしましょう~(苦笑)
投稿: みみぽぽママ | 2009年10月24日 (土) 12時43分
遅くなりましたが・・・
うーちゃ君、お誕生日おめでとう!!
この1年は大きな成長の時期だったようですね^^
これからもますます元気でいてください。
そして、また新たな一面を見せてくださいね~。
みうさん、こんにちは。お祝いメッセージありがとうございます。
歯が良くなって、たくさん食べられるようになったら、どんどん元気になりました。
みうさんにとっても素敵な年となりますよう、応援しています。^^
投稿: みう | 2009年10月24日 (土) 18時00分
遅ればせながら、、、
うーちゃくん、元気に3歳おめでとう☆☆
どんどんかわいくなっていくような気がします。
まる~いお顔とピンクのお口に思わずチュウしたくなっちゃいます(笑)
治療はつらかったけど、ママやパパとの心のきずなが深まった1年だったんですね。
>うーちゃが自信を持って、強く生きられますように。
本当ですね。
うちもnonaさんとうーちゃくんをお手本に、シフォンと穏やかに暮らしていこうと思います。
お祝いのメッセージありがとうございます。
うさぎっていいですね。大人になってからも色んなことを覚えて、ますます可愛くなってきました^^
しぃちゃんとみなみさんの暮らしは、私のほうがお手本にしたいです。
ずっと仲良く暮らしたいですね。
投稿: みなみ | 2009年10月25日 (日) 13時27分
うーちゃ君!誕生日おめでとう!
久々コメントでごめんなさい~!
そっか、うーちゃ君のバースデーは、
かぁちゃんの挙式の日だったのね!
ダブルで記念日だわ~♪
また一年、楽しく健康に過ごそうね
あ、プレゼント企画をアップしました~。
大した物はないですが、、よろしかったら
覗きに来てくださいね~
私もうーちゃの誕生日には、明日はこっぷくんだ!って思ってたので、来年からは、かぁちゃんさんの挙式記念日も一緒に思い出すことでしょう~^^
プレゼントどれにしようか迷ってしまったので、まっててください~。必ず伺いま~す。
投稿: かぁちゃん | 2009年10月26日 (月) 14時08分
遅くなっちゃってごめんなさい。
ぷりみるとおんなじ3才ですね。
まる3ヶ月違いでしたよね。
うちの子達も、ここ最近少し変ってきましたよ。
あののんびりやで臆病だったぷりんが人懐っこくなってきました。
おばちゃん根性が出てきたのかな?(笑)
やさしいパパとママのもとでうーちゃ君もうーちゃ君らしくねっ
こちらこそ遅くなっちゃいましたが、ぷりんちゃん&みるくちゃん、3歳おめでとうございます~♪
うーちゃも最初は臆病な子だったので、一緒に成長しているようで嬉しいです。
おばちゃんとおっさん(笑)には思えないですよね^^いつまでも可愛い子どもみたいです。
投稿: うさぽん | 2009年10月26日 (月) 23時37分
うーちゃくん3歳おめでとうございます(^^)
来年の365カレンダーもまた表紙に選ばれましたね(@@)
うーちゃくんかわいいものね~(><)
歯の問題はあったものの、元気に3歳を迎えられて本当に良かったですね(^^)
これからも、大好きなパパとママと楽しく仲良くすごしてね(^^)
この1年は、がじゅうさんとまるくんにも沢山励ましていただきました。
どうもありがとうございます♪
カレンダーは嬉しくて来年のも飾っています^^。
投稿: がじゅう | 2009年10月28日 (水) 12時21分
(@Д@;ゴメンナサイ・・・フライング・・・
うーちゃ君、歯も落ち着いているようなのでよかったです。
うさぎさんてお互いいろんなことを経験して年を経るごとに賢くなって分かり合えるようになるんですね。
うーちゃ君、やんちゃさんになってきたんだ。これは楽しみだぞ。
3歳の誕生日おめでとうございます。
フライング嬉しかったです^^そして、改めてお祝いありがとうございます。
プクたんみたいにちっこで訴えるようになってきましたよ。
うーちゃの場合は、主に私に引っかけるのですが^^;
これからも、もっと元気でやんちゃになりま~す。
投稿: chitaccho | 2009年10月29日 (木) 00時22分
お誕生日おめでとう!
うれしいね♪
(遅くなってすまぬ
)
うちのQ太郎とアルも元気に成長してるよ(ネコだけど)
こんばんは☆お祝いメッセージどうもありがとう~♪
うさぎはゆっくり懐くので、これからも楽しみです^^
さっき、フライングして、Qちゃんとアルちゃん見に行きました。
ふたりでぬくぬく、いいね。
投稿: まさよ | 2009年11月 4日 (水) 20時06分
投稿: nona(お返事) | 2009年11月 4日 (水) 21時32分