« 涼しいところ | トップページ | 今日のうーちゃ »

なでこの手が遠くても

「なでこ」の手を見ると
ぼくは撫でられたくなります。

ママ、こっち来ないかな・・・。
 
 
 
  
 

あっ、来ちゃった。ぼくが我慢できなかった。

よしよし、なでなで。


  ブログ村うさぎブログ  人気ブログランキング   

|

« 涼しいところ | トップページ | 今日のうーちゃ »

GIFアニメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪

凄くかわいいですね~

 
 たいこう太郎さんへ  nonaより

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
親バカですが、溺れそうです。

投稿: たいこう太郎 | 2009年8月16日 (日) 09時11分

きゃあ♪ かわいい~~
これは、自慢? 自慢ですよね(笑)
くぅ~o(≧▽≦)o うらやましい

 
 tomokoさんへ  nonaより

そっそうです・・・図星デス☆ヾ(・∀・;)

投稿: tomoko | 2009年8月16日 (日) 12時07分

ぎゃああ~~~
こんな事されたら、たまんないですね^^
可愛すぎて♪
やっぱうーちゃくんだな~~☆

 
 utaさんへ  nonaより

私が壊れそうです(*≧∀≦*)

投稿: uta | 2009年8月16日 (日) 15時47分

かわいい~
うーちゃくんがnonaさんに、それともnonaさんがうーちゃくんに
テレパシーを送っているんでしょうか。
手の動きで感じてくれるなんて、素晴らしいの一言です。

 
 あずさんへ  nonaより

うーちゃの気持ちがありすぎても、なさすぎてもダメなので、両方の気持ちが丁度合ったときだと思います。

投稿: あず | 2009年8月16日 (日) 20時13分

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ほんとに よしよし♪が好きなんですねぇ♪
maffも ヨシヨシしてほしい時は
寄ってきて 顔を 床にぺたっとつけます♪
maffも 手の中に飛び込んできてくれないかなぁ♪^^

 
 maffメイトさんへ  nonaより

うーちゃも最初は、頭を下げてるだけだったかもしれません。
ほぼ毎日やってたらこうなりました。

投稿: maffメイト | 2009年8月16日 (日) 21時43分

きゃ~! ダッシュしてきた!
我慢出来なかったのね!!
すっぽりはまって、かわいいなぁ。

↓うーちゃ君の愛情表現と、は~との
愛情表現、おんなじだ♪ 

 
 かぁちゃんさんへ  nonaより

私の手とうーちゃの顔が同じサイズです^^
↓は~とくんも(笑)。男の子ですからね。

投稿: かぁちゃん | 2009年8月17日 (月) 15時37分

フニャ~♪
うーちゃんが飛び出して
自分から入ってくるなんて。。。
メッチャメンコイよぉ~(^O^)/
本当にナデナデが好きなんだねぇ♪

 
 刹那さんへ  nonaより

こっちに向かってくると、ほんとに「フニャ~♪」なんです。
ナデナデいっぱいしま~す。

投稿: 刹那 | 2009年8月18日 (火) 21時16分

こんばんは。
コメント、訪問ありがとうございました。

わたしもちょくちょく立ち寄らせてもらってました。
うーちゃ君のgifアニメ、いつも楽しませてもらってますよ。
ナデナデの手をしたら飛び込んでくるなんてホントに羨ましいです。
また遊びに伺います。

 
 三角ちゃんさんへ  nonaより

こちらにも来てくださってありがとうございます。
会話したことがない同級生が初めてしゃべったみたいな感じでしょうか(笑)これからも宜しくお願いします。
ポン太くん世界陸上にも出場しますでしょうか?うーちゃ出ちゃおうかな^^

投稿: 三角ちゃん | 2009年8月18日 (火) 21時42分

子供たちが見て欲しい欲しいと(^O^)
めっちゃ可愛いですもんね♪
親バカ万歳\(^O^)/

 
 たいこう太郎さんへ  nonaより

どうもありがとうございます♪
子供から大人まで楽しめると嬉しいです。宜しくお伝えください。^^

投稿: たいこう太郎 | 2009年8月18日 (火) 22時05分

我慢できなかったうーちゃくん
可愛い~~~~
めちゃ嬉しくなりますね

 
 ひーこさんへ  nonaより

お忙しそうだったのに催促してしまったみたいになってしまいました^^;
私もあっという間の夏休みが終わってしまって、うーちゃ禁断症状が出ています。

投稿: ひーこ | 2009年8月19日 (水) 20時03分

再びこんにちは。
うーちゃ君、スコアラー入部ありがとうございます。
うーちゃ君の雄志をわたしのブログに載せてもいいかしら?のお伺いコメなんですけど・・
大事なかわいい息子さんなので、もしお嫌じゃなかったら参加してくださいね。

 
 三角ちゃんさんへ  nonaより

やった~♪入部ありがとうございます。
そういえば微妙なポジションで写真があるのかどうか・・・わかりませんが、よろしくおねがいします!

投稿: 三角ちゃん | 2009年8月20日 (木) 18時50分

うーちゃ。。。。すんごいやり手ですな。
こんなことされたらもううーちゃのことしか
考えられないでしょう。
そんなにおにぎりされるのが気持ちよいのかぁ。。。 

 
 misaさんへ  nonaより

ええ^^仕事中も通勤中も買い物中も・・・うーちゃのことばかり考えています。
おにぎりすると奥歯をモグモグするので、気持ちいいんだと思います。

投稿: misa | 2009年8月20日 (木) 21時12分

今日は、息子たちと見ちゃいました。

うちの二人、目を真ん丸にして
「かわいい~~~」
「いい子いい子してほしいんだ~~~」
って。
すっかりうーちゃの虜です

これは親としてはたまらないでしょう
nonaちゃんの顔がボンっと浮かび
なんかとってもハッピーになりました。

 
 のんちゃんへ  nonaより

ありがとう~♪ダンナと二人でデレデレ・ニンマリしてます^^
にんげんもうさぎも、いい子いい子が好きなんだね。
お二人にもよろしくお伝えくださ~い。

投稿: のん | 2009年8月20日 (木) 23時53分

やっぱりうーちゃちゃんはなつっこいなあ。
かわいいなあ。
うちのるるは、どうもビビリ。
撫でてもらいたがるのに、腰はひけてるんですよ。

 
 東京ファームさんへ  nonaより

>撫でてもらいたがるのに、腰はひけてる
分かります!
うーちゃも時々そうなってましたが、私も体勢を低くして毎日やってたら、安心して来るようになりました。

投稿: 東京ファーム | 2009年8月22日 (土) 12時15分

その後、目の具合はいかがですか?
目薬タイムは終わったかな?^^;

おにぎりなでこ、うーちゃくんがとっても
気持ち良さそうなので、
ちょこの頭を撫でながら、そーっとあごに手を入れたら
そそそ〜ってちょこがバックしていきました。。。
ちょこならにぎりごたえがありそうなのにな〜^^

お休みは終わられましたか?お返事等々、
ゆ〜っくりで結構ですので、焦らずになさってくださいね。

 
 ニィさんへ  nonaより

こんばんは☆お返事遅くなりました。
目は2日で良くなりました・・・アララ。^^;
病院に行くほどではなかったのか、行ったから良かったのか。

おにぎりなでこの誕生秘話を思い出しました。
猫の話で、猫を撫でるとき、自分(にんげん)の手に猫の鼻?の匂いを付けて、猫とにんげんの手を同じ匂いにさせるんですって。
そうすれば、猫はにんげんの手が、自分(猫)と同じ匂いがするから安心するって、どこかで読んだような。
それで、うさぎの場合も、顎の下の臭腺の匂いを、私の手にも付けて、その手で顔じゅうをなでまわすと安心するかも?と思ってやってみたら上手くいった・・・というか。
ここに書いて果たしてだれか読んでくれるか分かりませんが、そんなこともありました。

投稿: ニィ | 2009年8月24日 (月) 15時05分

こんばんは!
うーちゃくんは、nonaさんのあたたかい手が大好きなのですね♪
スタスタ走ってきて可愛いです。
どろぼーさんマークがフガフガ(笑)^^

 
 うさっちさんへ  nonaより

機嫌が良いと、ぷぅ~ぷぅ~って言います。
機嫌が悪い時は、怒ってる?みたいに勢いを付けて来ますが、なでこにハマルので、悪い気はしないみたいです。

投稿: うさっち | 2009年8月25日 (火) 23時22分

目、速く治って良かったですね^^

おにぎり、そういう経緯だったんや〜☆
自分の匂い、安心しますもんね〜。
あれからちょくちょく挑戦はしてるんですが、
なにせあのボリューミーなマッフー、
手のひらが入るスペースがなかなか・・・^^;
臭腺すら辿り着けないかもー。。。

 
 ニィさんへ  nonaより

マフマフって鈍感そうな感じがしますが、ちょこちゃんにとっては、ちょうどいい枕みたいになってるんでしょうね。
ボリューミーなマッフーも一緒に、撫で撫で握っちゃおう~(笑)
(爆弾おにぎりみたいになります^^)

投稿: ニィ | 2009年9月11日 (金) 22時28分

ご無沙汰です~。
nonaさんもうーちゃくんも元気にしてるかな?

うーちゃくん、おにぎりみたいだ~^^
可愛いですね♪
しかも、上手にカメラに収まっていますねえ。さすが!

 
 マチマチさんへ  nonaより

ご無沙汰でっす!が、マチマチさんのところちょくちょく拝見してるので、お久しぶりな感じがしません(笑)
うーちゃも私も元気にしてます。これから連休なので、うーちゃ三昧して過ごそうと思います。

投稿: マチマチ | 2009年9月17日 (木) 04時47分

うーちゃくんかわいい
なでこすると、そのままうとうとしたり、眠りにつくことがありますね

今月、まーは6歳になったけど、ベビーフェイスで体が小さく、毛もつやつやしてるから、子うさぎに間違われます

私の低温やけどのほうは、昨日(発症してから226日目)で、やっと傷口が塞がりました。

 
 Floribundaさんへ  nonaより

こんばんは☆
うさぎさんは、なでこ大好きな子がおおいですね。

まーくんお誕生日おめでとうございます。日記拝見しました。
傷の方もまだまだ油断できないと思いますが、お大事にしてくださいね。

投稿: Floribunda | 2009年9月20日 (日) 19時58分

 

投稿: nona(お返事) | 2009年9月20日 (日) 21時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 涼しいところ | トップページ | 今日のうーちゃ »