« 涙のわけ | トップページ | なでこの手 »

元気です!

うーちゃが大人しくしてる写真ばかりで、
最近具合悪い?みたいな日記になってしまってます。

でも、ご心配なく!

両手・両足、顔・体ぜんぶ使って うーちゃの相手をしてるので、写真が撮れないの。

うーちゃの愛情表現といったら、これだから(汗)

そうはさせるか!

パッ☆捕まえた。

う「いいから足 貸せ~。」

う「ふと足よこせ~。」

なんだとー!むぎゅ~。

う「ぷおぉぉ~。」

ヤメレ~。

うわ~~~。



(延々と続く)

うーちゃも私も 家にいるなら遊ばなくっちゃ!って、ひっしです。


  ブログ村うさぎブログ  人気ブログランキング   

|

« 涙のわけ | トップページ | なでこの手 »

日記」カテゴリの記事

コメント

nonaさん、うーちゃくん、お久しぶりです♪
うーちゃくん、とってもお元気そうで何よりです(^^)
やっぱり男の子はこうでなくっちゃ!(笑)
はさみ、はさまれ、つかまれて…暑いのにベタベタするのもまた楽しいですよね♪
ウチもお休みの間に必死で遊ぼうと思います。

 
 みなみさんへ  nonaより

仲良くしてるところ、みなみさんに見てもらわなくっちゃ!と思いました。
シフォンくんといい勝負ですよね!(笑)
相思相愛はこうなってしまうのです。(飛びちっこも^^;)

投稿: みなみ | 2009年8月13日 (木) 13時51分

nonaさん&うーちゃくん、お久しぶりです☆
再開のときを待っていました~^^

「うーちゃくん大丈夫かなー?」と思っていたのですが、とっても元気そうですね☆
うーちゃくんは、夏バテしてないんですね~
うちのメロンは、ちょっと夏バテ気味です^^;

うーちゃくん、nonaさんにいっぱい遊んでもらってね☆

 
 melomamaさんへ  nonaより

こんばんは☆
うーちゃは元気でしたが、私の元気が足りなかったようです。
夏休み中べったりなので、休みがあけるのがこわいです。
メロンくん、冷たい床の上が気持ちいいみたいですね。

投稿: melomama | 2009年8月13日 (木) 20時06分

nona さん、油断してたら怒涛の更新ですね。。^^;
うーちゃ、相変わらずかわいいですなぁ。。。

そして一回りもふた周りも(?)仲良くなられたようでぇ~~
うらやましく、悔しいかぎりですわぁ。。

それにしてもこんなに長い間お休みしてもたくさんのコメントをいただけるnonaさんは一体何者なのでしょう。。。??@@

 
 misaさんへ  nonaより

怒涛の更新→ぱったりストップ・・・はmisaさんを見習って(笑)
misaさんも心配してました。お元気になられましたか。
「再開しました~今だけですよ~」って、自分で言い回っています。

投稿: misa | 2009年8月13日 (木) 21時37分

nonaさぁん、うーちゃくぅん(o・ω・)ノ))
いつもブログ拝見してましたよぉ~

あんなに足にじゃれてるうーちゃくん、めっちゃかわゆすぅ~
うちのなっつは、ピークの換毛期はすぎたけど、まだちょい毛が舞ってます。
だから、今あんまり抱っこしてなかったけど、nonaさんとうーちゃくんみてたら、ハグしたくなっちゃったぁ~

私もまだ自分の時間やなっつとの時間も大事なのでゆっくり更新してます。
nonaさんも体に気をつけてくださいね。
また遊びにきまぁ~す(o^-^o)

 
 なっつママさんへ  nonaより

こんばんは~☆私も、なっつちゃんまだかなまだかな?って待ってました~。
我が家は、換毛期でも気にせず抱っこ&スリスリしてるので、顔に毛がいっぱいついて痒いです。
お互いの愛情表現が違うので切ないですが、いっぱい仲良くしたいと思いま~す。

投稿: なっつママ | 2009年8月13日 (木) 22時32分

足に挟まれてるうーちゃくんがかわええ~

がっつり遊んで充電してください^^

 
 ロイ母さんへ  nonaより

ふわふわをおにくで挟みま~す。(笑)
休み明けに、禁断症状がでそうです。

投稿: ロイ母 | 2009年8月14日 (金) 00時53分

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
先日は ありがとうございました♪
うーちゃくん♪ 可愛いですねぇ♪
足にじゃれてくれるんですねぇ^^
maffは 足を目の前に持っていくと
撫でてくれぇ~のポーズになります^^

これからも ちょくちょく
お邪魔させてもらいまーっす♪
どうぞよろしくお願いします♪

 
 maffメイトさんへ  nonaより

こんばんは☆こちらにも来てくださいましてありがとうございます。
maffちゃんも元気いっぱいで、拝見してニンマリしています。
撫でてくれぇ~のポーズも可愛いですよね。次はなでなでをUPします。
これからもお願いしま~す。

投稿: maffメイト | 2009年8月14日 (金) 10時31分

お久しぶりです♪
うーちゃくん元気そうで安心しました☆
男の子はこうでなくっちゃ・・
うちは、私には見向きもしません。
先代の時のような、あま噛みとかがないので
楽ですが、やや寂しいですわ~^^;

 
 tomokoさんへ  nonaより

わ~♪イタリアからですよね。ありがとうございます。
ももちくんは、素直でいい子ですよね。うーちゃは大人しい顔してるくせに、こんななのです。
ご旅行楽しんできてくださ~い。

投稿: tomoko | 2009年8月14日 (金) 13時07分

 

投稿: nona(お返事) | 2009年8月14日 (金) 20時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 涙のわけ | トップページ | なでこの手 »