« すのこ | トップページ | 窓際 »

舐めまくるうさぎ

過去の写真を色々見ていると・・・
初代ですが、こんなビデオもありました。
(メインの「うーちゃと暮らす」にもあります。)

途中で、爪を噛みたがります。

ナデられるより、舐めたいみたい。

味がするのかな。(ダンナの手です)


clover  ブログ村うさぎブログ  人気ブログランキング   clover

|

« すのこ | トップページ | 窓際 »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

可愛い~。
初代うーちゃくん小さく見えるんですけど
幼いときですか?
目の前の舐めている手が消えたら
手を捜して必死ですね。
舐めたいって様子がすごくわかります。
旦那サマの手の味はどんな味だったんでしょう^^

 
÷※ ひーこさんへ ※÷ ~ nonaより ~

柿ちゃんの鼻ペロに影響されて・・・つい。
舐めたい、舐めたい、っていう気持ちがすごいです。
味はですね・・・
多分、ひーこさんの鼻の穴と同じです( ̄ー+ ̄)

投稿: ひーこ | 2008年3月22日 (土) 09時13分

こんにちは。
初代のうーちゃくん小さくてかわいいhappy02
頭の毛もなんだか立っていて幼いですnote
すごく、手をなめてますねlovely
2代目うーちゃくんは、なめますか?
羨ましいな~heart02

 
÷※ erikoさんへ ※÷ ~ nonaより ~

初代は、子どもの頃舐めてくれたのに、大人になってからは舐めてくれず、2代目はその逆で、今は少しだけ舐めてくれます。嬉しいです。

投稿: eriko | 2008年3月22日 (土) 09時21分

きっとしょっぱい塩の味!?
たまに塩分補給してる!?なんて思ったり(笑)

初代うーちゃくん小さいですねsign01
一生懸命ナメナメしている姿がとってもかわいいですheart02
うーちゃんからなめなめ道の合格点がでますよ。
きっとshine

 
÷※ みうさんへ ※÷ ~ nonaより ~

なめなめ道の合格点、出ましたか~☆ヤッター嬉しいです。
このなめなめは、塩分補給です。生まれて初めての味に、カンゲキしているのだと思われます。間違いありません^^

投稿: みう | 2008年3月22日 (土) 18時47分

うちもひっくり返ってる時はなぜかこういう状態になります。
うちの場合は「邪魔しないでよ!」って感じで、手を遠ざけるように舐めるんですけど(^_^;)
初代も2代目も可愛い子ですね。私としては生まれ変わったからこそちょっとビビリになっちゃった2代目のうーちゃ君が愛しくてたまりません。

 
÷※ カイヌシさんへ ※÷ ~ nonaより ~

お嬢様も、このすさまじい舐め舐めを・・・しかも仰向けで(笑)
ビビリの2代目をそんなふうに思っていただけるなんて、何度もコメント思い出して、嬉しく思ってました。
ふたりとも甘えん坊です。

投稿: カイヌシ | 2008年3月22日 (土) 19時53分

舐めている姿がとても可愛ゆいです!
初代うーちゃんなんですね(^^)v
当たり前の事だけど、小さい頃って
本当~に赤ちゃん!と云う顔つきでホワンホワンしていますよね。
舐め舐め攻撃は見ているだけでも、気持ちがホワ~ンとしちゃいます(^^ゞ
因みに先ほど、ピョンに唇を舐め舐めされましたが・・・食糞の後だった・・・。

 
÷※ 刹那さんへ ※÷ ~ nonaより ~

ピョンちゃんは、唇を・・・♡∀♡
食糞の後だなんて、甘くちゃくて、いいなぁ~。(ヘンタイnona)
2代目は、現在舐めうさ教育中です。

投稿: 刹那 | 2008年3月22日 (土) 20時25分

うーちゃ君も可愛いけど
初代うーちゃ君、まるでぬいぐるみみたい
本当によく似て可愛いですね。
うさぎさんの舐め舐めは猫と違って暖かくて
ほわほわで気持ちがいいですね。

 
÷※ あずさんへ ※÷ ~ nonaより ~

猫は、舌がざらざらするんですよね。
小さい頃の写真は、臆病な2代目よりも、鈍感な初代の方が多いんです。舐められるのは、もっぱらダンナでしたが、羨ましかったです。

投稿: あず | 2008年3月22日 (土) 22時31分

初代うーちゃくん、小さい時のですよね(@@)
とってもかわいい~子犬みたいですね~(><)
ペロペロとママのことを一生懸命舐めてかわいいですぅ(><)

 
÷※ がじゅうさんへ ※÷ ~ nonaより ~

舐めすぎ・・・ですよね。生まれて初めて、しょっぱい味を知ったのだと思います。
手は、ダンナの手です。私よりも、ダンナの方が、美味しい味がするようでした。^^

投稿: がじゅう | 2008年3月22日 (土) 23時28分

う~ん・・・
やっぱりダンナ達は旨い出し汁が
出ているのだと思うよ。
だけど、試しに舐める勇気はありませぬ(笑)
プレ企画にお誘いくださりありがとうございます。
竹原裕子さんのステキな作品は、去年大阪のイベントで拝見しております。
ストラップを購入してお友達に贈りましたところ、とても喜ばれました。
どれもステキですよね。

 
÷※ いおりんママさんへ ※÷ ~ nonaより ~

ダンナばかり舐めるので、悔しかったです。旨い出し汁・・・、そうです、味がしたんだと思います。
竹原さんのストラップ、お友達喜ばれたでしょうね。教えたくないけど、お友達にもあげたい・・・そう思わせる素敵なものばかりです。

投稿: いおりんママ | 2008年3月22日 (土) 23時29分

美味しいのでしょう・・・^^;
ってすっごく可愛いです!!!!
utaもぺろぺろされたい☆
初代うーちゃちゃん、ホント生まれ変わったんですね☆☆☆

 
÷※ utaさんへ ※÷ ~ nonaより ~

しょっぱいんです。生まれてはじめての味だったみたいです。
舐めてもらうには。手にりんごジュースつけて乾かすとか・・・(^^)
性格は違うけど、初代も2代目も、似てますよね。

投稿: uta | 2008年3月23日 (日) 00時19分

わぁ~!可愛い♪
夢中でペロペロしてますね^^
必死に手を探す姿、たまりません。
可愛すぎます!

ほんとに、どんな味がするんでしょう?
我が家も夫の手を一心不乱にペロペロしています。

 
÷※ みずきさんへ ※÷ ~ nonaより ~

やっぱり、だんな様の手なんですね。一心不乱に(笑)
おいちぃ!おいちぃ~!って思っているんでしょうか。
味は、多分しょっぱいんだと思います。

投稿: みずき | 2008年3月23日 (日) 02時44分

キャーo(≧∇≦o)舐めウサギちゃん!
私の憧れです。(T^T)
ホントに初代うーちゃくんと今のうーちゃくんソックリ!(ノ゜O゜)ノ
私もちょこは以前実家で飼っていた猫の
生まれ変わりだと信じてるんです。
だって性格がソックリなんをですもの(*^.^*)

 
÷※ 涼ちゃんへ ※÷ ~ nonaより ~

ふたりとも似てますよね。
でも、2代目は、ようやく少しだけ舐めてくれるようになりました。
ちょこちゃん、言われてみたら猫タイプ☆
優雅で気高くて、気まぐれに甘えてみたり・・・。信じる人の所には、ちゃんと生まれ変わってくるんですね。

投稿: 涼ちゃん | 2008年3月23日 (日) 08時05分

わあ~v
舐めうさ映像~☆
と思って見たら想像を絶する速さで舐めててビックリしちゃいました!
そんなにおいしいのかな?(^^)

 
÷※ しぃさんへ ※÷ ~ nonaより ~

私も、何年か前の動画なので、早送り?かと思ってしまいましたが、この速さです^^
よほど美味しいんだと思います。必至ですよね。

投稿: しぃ | 2008年3月23日 (日) 09時10分

初代うーちゃくん、ちっちゃくて可愛いですね。
大人になってからよりも、小さい頃の方が舐めてきません?
うちの場合、仙太郎がそうなんですよ。

写真を整理してたらなかなか作業は進みませんよね。
「この時はあんなことがあったなぁ」
とか思い出して、私も一人で笑ってる時があります。

 
÷※ たまさんへ ※÷ ~ nonaより ~

仙太郎さんも、小さい頃はよく舐めてくれたんですね。初代は、大人になってからは、ほとんどなめてくれませんでした。が、2代目はその逆で、最近すこし舐めてくれるようになりました。

写真の整理・・・ダメですね。動画は、あれ?これなんだっけ?なんて思っているうちに時間だけが経ってしまいます。

投稿: たま | 2008年3月23日 (日) 11時58分

こんにちわ。
うーちゃちゃんは初代の子ですね。
いや~、やっぱりうちのるんの幼き頃にそっくりです。
かわいいなあ。
何回も動画見ちゃいました。
私も写真の整理しなきゃなあ。

 
÷※ 東京ファームさんへ ※÷ ~ nonaより ~

るんちゃんは、大人になっても舐めてくれるんですよね。
ホーランドロップは、大人になると毛が短く揃ってきますが、るんちゃんは、今も昔も、ふわふわです。
似てますか?嬉しいです(*´∀`*)

投稿: 東京ファーム | 2008年3月23日 (日) 16時33分

こんばんは♪
舐めまくるなんて羨ましいです!!
うちは舐めてくれたこと一回も
ございません(泣)
だんなさまの手はどんな味なんでしょう?
ぜひ教えていただきたい!!

ブログリンクさせてもらってもよいでしょうか??

 
÷※ ポテママさんへ ※÷ ~ nonaより ~

舐めまくるのは、初代も子どもの頃だけだったので、レア映像です。
ポテトちゃんに舐めてもらって、ちっちゃい舌を想像してくださいませ(^^)
リンクどうもありがとうございます。私も早速、リンクさせていただきま~す。

投稿: ポテママ | 2008年3月23日 (日) 22時36分

初代うーちゃちゃん、かわいいでぇ!!
まだ子供のときなんかな??
ホンマめっちゃナメナメしてるなぁ!
ダンナさんのお手手、おいしいんやな!!
お爪かじりたくなるんはナンデなんやろ~??

 
÷※ 権造さんへ ※÷ ~ nonaより ~

初代は、子どもの頃から怖がることなく、よく人間にもちょっかい出してきました。舐めすぎですよね。生まれて初めて、しょっぱい味を知って、感激しているのかもしれません。
権造さんも、爪齧りたくなりますか?固いから、歯ごたえを確かめたくなるんですよね。

投稿: 権造 | 2008年3月23日 (日) 23時36分

うひゃ~あんなにぺろぺろしたらなくなっちゃう位にぺろぺろですね♪うーちゃちゃん本当に大好き~なんですね。

 
÷※ タカタさんへ ※÷ ~ nonaより ~

舐めすぎ・・・ですよね。

タカタさん、ご結婚、おめでとうございま~す。
今から伺いま~す。と思ったらメンテ中でした。
実は、何度か伺っていたのですが、何を勘違いしたのか「母が・・・結婚した」と思っていて。複雑なんだと勘違いを・・・。^^; で、また後日見に行ったら、皆さんが、タカタさん、おめでとうございます!って言ってて、よくよく読み返したら・・・、タカタさんだったのね☆と。。。
メンテ終わったら伺います。

投稿: タカタ | 2008年3月25日 (火) 22時01分

花粉症大丈夫ですか?この時期集中力なくしちゃってツライですよね~(>_<)私は、鼻や目はそうでもないけど、今月入って顔がかゆくなる症状が出るようになった憂鬱です~

ところで、先日はニコちゃんへのお祝いコメントありがとうございました!(^^)
初代うーちゃくんの動画初めて見ましたが、まだ小さい頃かな?メチャメチャ可愛いです~♪うちの子達は、指においしい味でもついてない限り、こういったことしてくれないからうらやましぃ~~!

 
÷※ ルビーさんへ ※÷ ~ nonaより ~

無理しないで、早めに寝るようにしています。こういうときは、頑張れないです。
ルビーさんは、顔が痒くなるのですね。私は、産まれつきなので、この時期になると、毎年よく生きているな、としみじみ思ってしまいます。

ペロペロ、舐めすぎですよね。初代が舐めてくれたのは、ほんの子どもの頃だけだったんです。

投稿: ルビー | 2008年3月26日 (水) 11時41分

初代うーちゃくんの動画・・・すっごくかわいいので、
思わず何度も再生しちゃいました(^-^)
必死でペロペロ、カワイイなぁ♪
花粉症、すごく辛そうですね(>_<)
どうか無理されないように・・・
早く、この時期が過ぎれば良いんですけど・・・
うーちゃくんとのまったり幸せな時間・・・
何よりも至福のひとときですもんね☆

 
÷※ mokyuoさんへ ※÷ ~ nonaより ~

一年のうちで、絶好調ってどのくらいあるだろう・・・と思ってしまいます。が花粉症や鼻炎は年中なので、これも自分の能力のうち、と思ってやり過ごすことにします。

うーちゃとべったり♡しています。

投稿: mokyuo | 2008年3月26日 (水) 20時10分

まぁ・・初代うーちゃ君、一生懸命ペロペロと・・
もう!愛しくなっちゃいますね。思わず「ありがとう!」って言ってしまいそう・・

花粉症、もうこればっかりは時が過ぎるのをひたすら待つしか・・(><)
酸欠になるやら、腹筋使うやらでもうヘトヘトになっちゃうんですよね。
早く過ぎますように!(切実)

 
÷※ chitacchoさんへ ※÷ ~ nonaより ~

プクちゃんのぐびぐび(みかんジュース)といい勝負☆です。
この後、ダンナのあごやら鼻やらを舐めまくります。ブログ的にはNGだったのでカットしました。

鼻のかみすぎで、そうなんです!腹筋も・・・。息をしているのが精一杯です。

投稿: chitaccho | 2008年3月26日 (水) 22時59分

あああああああ!かわいすぎます!
チャオちんも、たまにナデナデするとお返しでナメナメしてくれます。
しかし・・・やはり旦那さまの手はかなりジューシーな味が???

 
÷※ うさこさんへ ※÷ ~ nonaより ~

この舐め方は、愛想ではないです。明らかに、味わっていますよね。
しょっぱいのが気に入ったんでしょう。何だかナ・・・^^;

投稿: うさこ | 2008年3月26日 (水) 23時25分

 

投稿: nona | 2008年3月26日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すのこ | トップページ | 窓際 »