一周年
去年の2月18日からブログを始めて、一年になりました。

始めの何ヶ月かは、一日の訪問者が数人というひっそりとしたブログでしたが、
来てくださる方が徐々に増え、色々な方に見ていただけるようになりました。
ランキングに登録してからは、押してもらうのが申し訳なく、いつの間にかバナーを置きましたが、
押してくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
そして、沢山の方と、知り合うことができました。
こうして見に来てくださることを、とても感謝しています。
どうもありがとうございます。

初代も、とても可愛い子でした。
以前は、有名になることや投稿には興味がありませんでしたが、
こうしてたくさんの方と出会うようになり、
大切に思う気持ちや思い出を共有できることは、とても素晴らしいことだと思います。
なかなか定期的にUPできませんが、下手な漫画も描いていきたいと思います。
(2代目は、いい子でネタに困るのですが)
うーちゃと遊ぶ時間を大切にしながら、続けていきたいです。
これからも、よろしくおねがいします。


| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
一周年おめでとうございます。
初代うーちゃ君も生まれ変わったうーちゃ君も、どちらも私にとっては憧れのアイドルです(^^)
これからも続けていただいて、うーちゃ君の成長をずっと見守らせてもらいたいです。がんばってくださいね。
÷※ カイヌシさんへ ※÷ ~ nonaより ~
どうもありがとうございます。
カイヌシさんの垂れ耳お嬢様を拝見していると、膝の上でひっくり返っているところなど、初代のことを思い出します。少々負けてますが(^-^)
今の目標は、2代目も、仰向け抱っこできるようになることです。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。
投稿: カイヌシ | 2008年2月18日 (月) 08時17分
私と1カ月と4日違いでブログを始められたんですね。1周年おめでとうございます。
初代のうーちゃくんと2代目は本当によく似ていますね。
やはり、同じような子を求めてしまうのでしょうか。うちも先代とよく似た写真が出てきてびっくりしました。
本当にたくさんの方々と交流できることはうれしく思いますねぇ~
これからもどうぞよろしくお願いします。
÷※ まりかずさんへ ※÷ ~ nonaより ~
始める時期が違っていたらまた出会いも違うと思うと、まりちゃんも2ひきめで、まりかずさんも同じような時期に始められて、とても嬉しく思います。
まりちゃんも、ももちゃんも、初代うーちゃも2代目も、見た目が似ているばかりでなく、お母さんが好きな気持ちは同じなんですね。
投稿: まりかず | 2008年2月18日 (月) 10時05分
nonaさん、1周年おめでとうございます。
私もnonaさんや初代うーちゃくん、2代目うーちゃくんとお知り合いになれてよかったです。
「うーちゃガーデン」は記事の内容も盛りだくさんで、写真も可愛くていつも楽しませて頂いてます。
何よりnonaさんが愛情を持って接しているのがとても伝わってくるブログだと思います♪
これからも宜しくお願い致します(^^)
÷※ たまさんへ ※÷ ~ nonaより ~
どうもありがとうございます。
時々、愛情で自分が溺れて、他のことが手につかなくなります。うちにはうーちゃひとりしかいませんが、たまさんも、みにまるずにまんべんなく愛情を注ぐところを拝見していて、どの親も同じだと思いました。
水槽関係など、やりきれてない感もありますが、たまさんの環境も見習って、いろいろ充実させていきたいと思います。
投稿: たま | 2008年2月18日 (月) 10時17分
1周年なんですね!
おめでとうございます(*^^)
いつもブログ、マンガ楽しく読ませていただいています。
くすっとしたりほのぼのとしたり。
nonaさんの愛情が伝わってきます。
そして、お知り合いになれてよかったです♪
nonaさんを通じて他のうさ友さんとも知り合えたりもしました(*^。^*)
これからもよろしくお願い致します。
÷※ みうさんへ ※÷ ~ nonaより ~
私も初めてみうさんにコメントいただいたとき、それまでは垂れ耳の方が多かったので、立ち耳さんも見てくださってるんだと、とっても嬉しく思いました。名前も、うーちゃんで似ていて、どろぼう顔のくろちゃんにも親近感が沸きますし(^-^)
愛情があふれたら、ブログでみんなにお裾分けしましょう。私もみうさんのブログから、温かい気持ちや優しい気持ちをいただいています。
投稿: みう | 2008年2月18日 (月) 10時55分
1周年おめでとうございます♪
はじめてコメントさせて頂きます。
私は去年の8月に愛兎を亡くしたのですが、
そのコが生まれ変わってくれることを信じ、
そういう体験をされた方がいらっしゃらないかなー?と思って
検索していてこちらにたどり着きました。
マンガもうーちゃ君の写真もとてもかわいく、
いつも心癒されております。
これからも更新を楽しみにしています♪
÷※ もかたかさんへ ※÷ ~ nonaより ~
はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
もかたかさんも、愛兎との別れを経験されたのですね。
生まれ変わりは、ただ信じるのみです(^-^)
私も、漫画の一話目は、からっぽのケージを眺めながら、泣きながら描きました。でも今は、初代と過ごした日々がとっても楽しかったと思えます。
時間が経っても、悲しい気持ちは消えませんが、楽しかった思い出を一つ一つ心に集めて、いつか、心が楽しいことでいっぱいになれたらいいですね。
投稿: もかたか | 2008年2月18日 (月) 10時57分
nonaさん1周年おめでとぉございます!!
うーちゃ君に癒され、時には4コマで笑わせてもらい、どの記事を見てもnonaさんの愛情の深さが伝わってきます。
見習うべきところもあり、うーちゃ君を通して多くのコトを教えてもらっている様な気がします。
これからも『うーちゃガーデン』を楽しみにしています(*^▽^*)
そしてチャーリー共々よろしくお願いします☆
÷※ hanaさんへ ※÷ ~ nonaより ~
いつか体調を崩して更新できなかったときに、hanaさんに、過去の日記も楽しめるみたいなことを書いていただいて、とっても励みになったのを覚えています。
ひげ顔のチャーリーちゃんを見ていて 私が親心が沸くように、hanaさんも、うーちゃに親心を持っていただいたら、とっても嬉しく思います。考えていることも、チャーリーちゃんとうーちゃは、結構似ている気がします。(^-^)
こちらこそ、これからも、うーちゃ共々よろしくおねがいします。
投稿: hana | 2008年2月18日 (月) 13時36分
1周年おめでとうございます^^
2代目うーちゃくんのおとなし漫画でも
きっととてもかわいいと思うから
楽しみにしています(^^)
最初にコメントさせていただいたとき
ものすごくドキドキして指が震えてたのを
今でも覚えています。
やっぱり「うーちゃガーデン」は
見に来たくなるブログです^m^
÷※ ロイ母さんへ ※÷ ~ nonaより ~
私こそ、ロイ母さんにコメントいただいたとき、閑散期(?)から見てくださった事を知って、飛び上がるほど嬉しかったです。
ブログを始める時期が違っていたら、出会いも違っていたかと思うと、ロイ母さんと知り合えたことを感謝しています。私もロイ母さんのブログは大好きです。
これからも、ロイくんと一緒に元気に成長していきたいと思います。(*^-^*)
投稿: ロイ母 | 2008年2月18日 (月) 15時35分
おめでとうございます!
いつもかわいいうーちゃちゃんに癒されていますよ☆
これからも、仲良くさせてくださいね♪
÷※ utaさんへ ※÷ ~ nonaより ~
どうもありがとうございます。
改めまして、うーちゃのお父さんはutaくん(という名前)です♪
私も、utaさんと知り合えて、自然の中のうさぎさんの暮らしが見られることを嬉しく思います。
投稿: uta | 2008年2月18日 (月) 16時09分
一周年おめでとうございます。
nonaさんの温かい雰囲気が
そのまま伝わってきて大好きです。
これからも楽しみにしております。
÷※ ひーこさんへ ※÷ ~ nonaより ~
どうもありがとうございます。
柿ちゃんの元気な姿や大物っぷりを拝見していると、いつも初代を思い出して、私も、柿ちゃんの成長を楽しみにしています。
2代目もおおらかに育てたいと思っていますので、これからも宜しくおねがいします。
投稿: ひーこ | 2008年2月18日 (月) 17時19分
nonaさん、おめでとうございます。
nonaさんの撮る写真や文章、4コママンガなど、とても好きです。
うーちゃくんもかわいくて、大好きです。
マイペースに、長~く続けてくださいね。
これからも更新、楽しみにしています。
÷※ ととろさんへ ※÷ ~ nonaより ~
どうもありがとうございます。
2代目うーちゃはいつも緊張しているので、おうちの中ではリラックスできるように、育てたいと思っています。
2枚目は、初代うーちゃのベビーファー時代です。まんまるティナちゃんと、形似てますか(*^-^*)
こちらこそ、よろしくおねがいします。
投稿: ととろ | 2008年2月18日 (月) 17時23分
こんにちわ
一周年おめでとうございます。
まんまるうーちゃさん可愛いですね。
これからものんびりと、うさぎっぽく頑張ってください^^
÷※ otona-usagi社さんへ ※÷ ~ nonaより ~
始めまして、こんばんは☆
うさぎさんは、ふわふわまんまるで本当に可愛いです。(^-^)
>のんびりと、うさぎっぽく (笑)
そうしま~す。どうもありがとうございます。
投稿: otona-usagi社 | 2008年2月18日 (月) 17時43分
こんばんは☆1周年おめでとうございます♪
もっと前からブログ書かれていたと思ってましたが、1年ってすごいなぁ~と思います。
>大切に思う気持ちや思い出を、沢山の方と共有できることは、とても素晴らしいことだと、今は実感しています。
私もそう思います(^^)パソコンを通してですがいろんな方と出会ってうさぎさんのことお話できる機会があることって素晴らしいですよね。勉強になることも多いですし。
時々PCなかったら・・・・と思うこともあります。もちろんPCなくてもうさぎさんと仲良くくらしている方も大勢いると思いますが(^^)
今日のお写真も可愛い(*^^*)♪
うーちゃくんのファンの1人として、これからも応援させてくださいね♪
初代うーちゃんになるのかな・・・・私は、動画で走って飛び跳ねてスタスタ走るうーちゃんのようなビデオを撮るのが今の目標なんです。まだ先になると思いますけど(笑)
はじめてブログ拝見させていただいたときの感動は今でも覚えております。
nonaさんは私の憧れです♪(っぁ!言ってしまった(^^;)
長くなりましたが、これからも仲良くお願いいたします~♪
÷※ うさっちさんへ ※÷ ~ nonaより ~
先日もお褒めのコメントいただいて恐縮してますが、どうもありがとうございます。
私も、うさっちさんに嬉しいお言葉や丁寧なコメントをいただいて、どれだけ励みになっているか分かりません。(*^-^*)
初代のときは、家族が可愛がっていればそれでいいと思って、世間には出しませんでしたが、ブログを始めたことによって、うさっちさんとも知り合えて、うーちゃのことも、うーちゃんのことも、お互いにお話できて、とても嬉しく思います。
動画・・・私も2代目がなかなか撮れないのですが、元気で可愛い姿をいっぱい残していきたいと思いますよね。
私のほうこそ、これからも仲良くしてくださいませ♪
投稿: うさっち | 2008年2月18日 (月) 19時30分
1周年おめでとうございます♪
これからも可愛いうーちゃ君を
どんどん登場させてくださいね。
楽しみにしています。
私も一年めざして
のんびりですが、続けていきます。
お友達になれて本当にうれしいです。
÷※ いおりんママさんへ ※÷ ~ nonaより ~
皆さんからお祝いメッセージを頂いて、きっと皆さんも、1年続けることの意味をかみ締めていらっしゃるのだと思いました。少々寝不足気味ですが、マイペースで続けていきたいです。
いおりくんの方が、うーちゃのお兄ちゃんなのに、嬉し恥ずかしく思いますが、私もいおりんママさんとお友達になれて嬉しく思います。
いただいたおやつは、美味しくいただいています。どうもありがとうございます♪
投稿: いおりんママ | 2008年2月18日 (月) 19時58分
1周年おめでとうございます。
初代うーちゃ君と、2代目うーちゃ君
性格は違うようですが、耳の形といい本当に良く似ていますね、
こうして比べて初めて実感しました。
うーちゃ君に出会えて良かったですね。
これからも楽しみにしています。
÷※ あずさんへ ※÷ ~ nonaより ~
何かの機会に、初代と2代目を比べても、似ていてびっくりすることがあります。
お耳が長くても短くても、頭が大きくても小さくても、それぞれに持っている魅力ですよね。
以前、私事でなやんでいるときに、あずさんに励ましていただいて、とても嬉しく思いました。また、手作りのプレゼントをくださって、なかなか出来ないことと、気持ちの温かさを有り難く思っています。
これからも、こちらこそ、仲良くしてくださいませ。(*^-^*)
投稿: あず | 2008年2月18日 (月) 20時16分
nonaさん、うーちゃ君、1周年おめでとう!
うーちゃ君とnonaさんとお友達になれて私はとても嬉しいです♪それもこれも、うーちゃガーデンというブログをやってくれていたからです~。
これからも、かわいいうーちゃ君、心に伝わるnonaさんの漫画を楽しみにしています!!
÷※ こっぷ&ふ~こ母さんへ ※÷ ~ nonaより ~
私も、こっぷくんをお見かけしたとき、うーちゃと一日違いの、しかも同じ模様のうさぎさんで、とっても嬉しく思いました。
ふ~こちゃんも迎えられて、こっぷくんはお兄ちゃんの貫禄が出てきて、うーちゃのお兄ちゃんお姉ちゃんみたいですが、一緒に成長していきたいと思っています。
投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年2月18日 (月) 20時37分
一周年おめでとうございます
昨年、私のうさぎさんを死なせてしまい
どうしようもなく悲しいときに
「うーちゃガーデン」に出会いました
わたしのうさぎさんも泥棒マークでした
うーちゃのおかげで今は元気になれましたよ♪
私のところにも早く生まれ変わりがやってこないかなあ
÷※ チーちゃんさんへ ※÷ ~ nonaより ~
はじめまして。
チーちゃんさんも、大切なうさぎさんとのお別れを経験されたのですね。
愛兎が急にいなくなってしまって、どうしようもなく辛いお気持ちでいらっしゃったことと思います。
私も、お別れを経験された方の体験談を読んだり、うさぎの漫画を見たりして、励まされていました。
チーちゃんさんが、私のブログを見て元気を取り戻してくださったら、私も、私を励ましてくださった先輩の方々に恩返しができるような気がします。
チーちゃんさんのところにも、いつかきっと、チーちゃんが大好きなうさぎさんが訪れると思います。
そしたら、その子が生まれ変わりだと信じて、大切にしてあげてくださいね。
投稿: チーちゃん | 2008年2月18日 (月) 20時45分
ブログ開設一周年、
おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
こちらこそ、かわいいうーちゃくんに会えて
nonaさんに出会えて
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚ですよ♪
うーちゃくんがずっと元気で
皆を癒し続けてくれることを
心より、お祈りいたしますo(^-^)o
÷※ チッチさんへ ※÷ ~ nonaより ~
私もチッチさんとカッコいいアッシュくんと、お友達になれて、とても嬉しく思います。
うーちゃの今年の目標は、もっとモテモテのおとこになることです。まずは、健康第一ですね。
アッシュくんと勝負ですよ~☆
投稿: チッチ | 2008年2月18日 (月) 21時00分
1周年おめでとうございます~~!!!!
パチパチパチパチ!!!
ブログをうさこが始めた頃、かわいいうさぎさんブログを探していて、最初に『ひょえ~~~~~!なんだ!このかわいい子は!』と、うーちゃに恋におちたあの日。
これからもうーちゃの素晴らしさとnonaさんの素晴らしきマンガとお話を楽しみにしています!お互い、身体に気を付けていきましょうね!!おめでとう!ぶちゅ~(nonaさんへ❤)
÷※ うさこさんへ ※÷ ~ nonaより ~
やっほ~☆ぶちゅ~は私ですか~ヘンタイですけど~(☆∀☆)
お礼にお返しするわ~ん( @=3@)~❤
うさこさんの空ちんチャオちんスタンダードで、うーちゃに辿り着いたとしたら、私も空ちんチャオちんまで辿っていったと思いますよ~。どっちも愛すべき可愛い子なのですから~。
そう体を大切にして、子供も大人も早く寝たいですね。これからも、仲良くおねがいしま~す。
投稿: うさこ | 2008年2月18日 (月) 21時03分
1周年おめでとうございます!
うーちゃくんのことは、しっぽさんのマイページで写真を見て知ったのが最初でした☆
いつもあんまり遊びに来れませんが、可愛いうーちゃくんを、ひっそりと楽しみにしてますので…♪(^^)
÷※ ルビーさんへ ※÷ ~ nonaより ~
一周年に駆けつけてくださって、どうもありがとうございます。
私のほうこそあまり伺えなくて、申し訳なく思って気にしていたので、お祝いのコメントをいただいて、どても有り難く思います。
ルビーさんのところへ伺うとき、デザインや可愛い写真やプレゼントのセンスや、なんだかそんなことをこっそり参考にさせていただいていたのですが、これからは、こっそりも堂々として伺います。
(^-^)
投稿: ルビー | 2008年2月18日 (月) 22時28分
nonaさん、ブログ1周年おめでとうございます(^-^)
「うーちゃガーデン」は、
うさぎさんと暮らし始める人には、
ぜひぜひ見て頂きたいブログですね。
それに、いつもこちらをのぞくと、
とげとげしてた心も、まぁるくなって
くるんです。
すごいなぁ・・・
÷※ おぴむさんへ ※÷ ~ nonaより ~
おぴむさんからいただいたコメントが嬉しくて、ダンナに教えました。(´∀`*)
私も、おぴむさんのブログは、ふんわり優しくて大好きですよ。
うーちゃとてっちんのおかげかな(^-^)
てっちんもしっぽの子で、おぴむさんと同じような時期にブログを初めて、違っていたら出会いも違ったかもしれないと思うと、おとむさんと出会えたことを、とても嬉しく思います。
これからも、健康で元気に、一緒に成長していきたいですね。
投稿: おぴむ | 2008年2月18日 (月) 23時40分
一周年なんですね、おめでとうございます(^^)
なかなか一周年までって大変なことと思います(^^)
先輩方のブログを見て日々勉強ですね、これからも二周年めざして頑張って下さいませ(^^)
÷※ がじゅうさんへ ※÷ ~ nonaより ~
2代目うーちゃが来て、その後しばらくしてから始めたのですが、せっかくなので、出会った日から書きました。
うーちゃもだんだん遊びたい年頃になってきたので、相手もしてあげようと思います。
次の目標は2周年ですね。ありがとうございます。
投稿: がじゅう | 2008年2月19日 (火) 03時09分
nonaさん、うーちゃくん
1周年おめでとうございます~!!!
私も自分でブログを始める前からいつも拝見していて、
勉強になることも多く、4コマ漫画でいつもほっこりさせてもらっていました(^-^)
初めてコメントさせて頂いた時にも書きましたが、nonaさんの4コマ漫画、あと「かなしいとき」は旦那ともども大好きです!
これからも楽しみにしています♪
どうぞこれからも宜しくお願いします☆
÷※ mokyuoさんへ ※÷ ~ nonaより ~
私も自分でブログを始める前から見ていた好きなサイトがあって、mokyuoさんに初めてコメントいただいたとき、そんなふうに思ってくださる方がいたことを知って、とても嬉しく思いました。
自分の家の愛兎のことを、他のおうちの方が見てくださって、可愛いとか面白いとかコメントをいれてくださるなんて、以前は考えられないことでした。(^^)
色んなことを励みにして、無理せず続けていきたいと思います。
投稿: mokyuo | 2008年2月19日 (火) 12時38分
遅ればせながら一周年おめでとうございます。
人気者のnonaさんから自分の過疎ブログに初めてコメントを頂いたときに感激したのをよく覚えています。
記事やコメントの端々に見えるnonaさんのやんちゃっぽい言葉がすごく好きです。
こちらもコメントを残さないときもひそかにのぞかせていただいておりますよ。
うちもうーちゃガーデンみたいにホンワカして時々くすって笑えるブログを目指したいな。
÷※ chitaccho さんへ ※÷ ~ nonaより ~
|∀・).。コッソリ
実は・・・一周年で何を書いたら良いのか迷って、chitacchoさんの記事をかなり参考にさせていただきまして・・・(゚∀゚ );
私も、プクたんをお見かけしたときは、衝動でコメントしに伺いました。可愛い過ぎるものを見ると、じっとしていられなくなってしまうんですね。
ホンワカして時々笑えるのは、私にとっては chitacchoさんのブログです。
木枯らし門次郎、その後頑張って思い出しましたので、仲間にいれてくださ~い^^
投稿: chitaccho | 2008年2月19日 (火) 22時21分
今、昔をさかのぼって見ていました。
なんだか1年前の事だけど、懐かしいなあと思って・・・。
そうか。
ブログを始めたのは1年前の事だったんですね☆
1周年オメデトウございます!
nonaさんの所は確か、HPを見てお邪魔するように
なったんだったと思います。
4コマ漫画ばかり見ていましたから(笑)
そしたらブログっていうものがある事を知って。
そして更にブログランキングというのがあると知って
色々なウサちゃんブログに出会えた。
私は長い事ロムっていましたが(笑)
私のブログの始まりは多分、nonaさんのHPがきっかけ
なんだと思っています。
nonaさん有難う。
÷※ マチマチさんへ ※÷ ~ nonaより ~
ブログを始める前から・・・ぅぅ( .;∀;.)
アクセスが2、3増えただけで、誰かキタ~と喜んでいました。。。
(1カウントは自分^^)
・・・ありがとうございます。
マチマチさんとお友達になれたのも、ファイくんがその時期にしっぽで生まれてくれたおかげです。(o^-^o)
家事はもっとしっかりやらなくてはいけませんが(ー∀ー;)、無理せず続けていきたいと思います。
投稿: マチマチ | 2008年2月20日 (水) 14時01分
投稿: nona | 2008年2月21日 (木) 00時31分