« 木の根元 | トップページ | 4コマ漫画 うさぎのほくほく »

もみじがいっぱい

とおくの公園に行って来ました。
紅葉は落葉し、落ち葉のじゅうたんができていました。

手足が埋もれます。
 
これだけ葉が落ちると、木の枝は寂しくなります。

いっぱい走ったら、疲れて眠くなってきました。
今夜は、うーちゃもいっしょに寝ちゃうかな。


clover  ブログ村うさぎブログ  人気ブログランキング   clover

|

« 木の根元 | トップページ | 4コマ漫画 うさぎのほくほく »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

落ち葉のじゅうたんって綺麗ですね^^
うーちゃくんの耳がダンボみたいに広がっていて可愛いなあと思いました。
一番最後のうーちゃくんはキリっとした凛々しい横顔が素敵です♪

 
÷※ 春香さんへ ※÷ ( by nona )

京都の旅行のパンフレットみたいに、真っ赤になるには、どれだけのもみじが必要なのかな?と考えたりもししました。
カラスが鳴いたり、犬の声が聞こえたりすると、耳が動きます。
5感で感じてるんでしょうね。

投稿: 春香 | 2007年12月 8日 (土) 23時08分

風邪、治ってよかったですね~~~☆
今、流行ってるから。。。
うーちゃちゃんを落ち葉、絵になりますね♪素敵☆

 
÷※ utaさんへ ※÷ ( by nona )

最近うさんぽを初めて、秋が好きになりました。
でも季節的には、冬ですよね。今度はどこに行こうか、地元のネットを探索中です。

投稿: uta | 2007年12月 9日 (日) 01時41分

耳がふわって大きくなってますね、うーちゃくん♪
そのままお耳で飛んでいけそうです(笑)

紅葉も終わりなんですね。
でも、落ち葉のじゅうたんができていて楽しくうさんぽできたんでしょうね(*^^)v

 
÷※ みうさんへ ※÷ ( by nona )

うさんぽを初めて、駆け込みで毎週行っていましたが、秋を満喫できたと思います。
次は、冬を探して出かけそうです・・・(笑)

投稿: みう | 2007年12月 9日 (日) 09時32分

地面にへばりついて撮影したのですか?うまく撮れてますね~
生きいきうーちゃくんです。
1枚目の写真のヘリコプター耳、親近感あります。^^

 
÷※ まりかずさんへ ※÷ ( by nona )

うーちゃは止まっているのがほんの一瞬なので、この日は、コンパクトカメラで、地面近くから、液晶を見ながらバチバチ撮りました。
ほふく前進をいくら頑張っても、あっという間に、ついていけなくなって。(笑)
ヘリコプター耳になるの、まりちゃんに似てるかな?
空飛べそうで可愛いですよね。

投稿: まりかず | 2007年12月 9日 (日) 12時38分

か・・かわいい・・
絵になるって、こういうことを言うのです。
かわいすぎる・・
ブロマイド化希望。(笑)
赤チェックのリードも似合います。

 
÷※ ロイ母さんへ ※÷ ( by nona )

あ・・ありがとうございます・・
ロイ母さんのコメントをダンナに教えたら、うーちゃにも稼いでもらうか!?だって。そんな・・・(笑)
今日のリードは初代から使ってますが、色が合ってるのでつけてみました。

投稿: ロイ母 | 2007年12月 9日 (日) 15時17分

本当に赤い絨毯みたいーーー。
うーちゃと紅葉、とっても良く似合うねっ。
なんでこんなに絵になるんだろう?
やっぱモデルがいいからだーーーー。

nonaさん風邪ひいてたんだね。もう大丈夫なの?
お大事にね♪

 
÷※ akkomさんへ ※÷ ( by nona )

まだ童顔ですが、1歳を過ぎると、だんだんオヤジ顔になってくるので、しかも、秋は終わりなので、今しかない!とばかりに毎週写真を撮りまくっていました。
なんだか、火がついてしまって、また別の公園を探索したくなりました。

akkomさんも、暖かくしてお過ごしくださ~い。

投稿: akkom | 2007年12月 9日 (日) 18時19分

ウチのレインは公園に行ったところ、銀杏の枯葉をかじっていました(^◇^)

 
÷※ 金ちゃんの親さんへ ※÷ ( by nona )

レインちゃんがいらっしゃるのですね。
銀杏の葉も綺麗ですよね。紅葉は甘くて美味しいような気がします。
うさぎさんに聞いてみたいですね。( ^-^ )

投稿: 金ちゃんの親 | 2007年12月 9日 (日) 21時03分

うーちゃ~!今から飛ぶんだよね?お耳最高!!どの写真をとってもモデルさん!
どこかの企業だ目をつけないかしら?
ここにいますよ~!美しきウサ!

風邪っぽいも治ってよかった。
でも油断禁物!乾燥に気をつけましょうね。うさこも会社がとっても乾燥していて会社だとコホコホお咳が・・・。
お肌にも大敵ですからね。。。

 
÷※ うさこさんへ ※÷ ( by nona )

飛びますよ~。牧草の会社のスポンサーをお願いしま~す。
なんて、うーちゃは動きすぎるし、新商品も食べないから、不向きなんだけど、でも、嬉しいで~す。
風邪は、良くなりましたよ~。

投稿: うさこ | 2007年12月 9日 (日) 21時33分

うーちゃくん、またあきんぽ(あ、もう
ふゆんぽ?)行ったのか~。それにしても
ほんと、きれいなもみじ。

nonaさんも、お外から帰ったらしっかりと手洗い・うがいをして風邪なんてどっかにとんでけ~!!てね♪

 
÷※ こっぷ母さんへ ※÷ ( by nona )

もみじが落ちて、またまた新たな公園を探索したくなってしまいました。しぶとく、あきんぽですよん。
手洗いとうがいですね~。サボリがちですが、しっかりやるようにしま~す。

投稿: こっぷ母 | 2007年12月10日 (月) 00時49分

 

投稿: nona | 2007年12月10日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木の根元 | トップページ | 4コマ漫画 うさぎのほくほく »