ぺろぺろデビュー
今日は嬉しいお祝いの日記です。
『うさぎと暮らす NO.26』の”ペロペロうさぎ特集”に、ももの「おっいちぃ~」写真が載りました。
にんげんは、クリスマスなみのごちそうとケーキ、うーちゃはオレンジでお祝いしました。


(マウスを持っていくと拡大します。)
画像リンク
右にはメイクちゃんが、他のページには、レオくん、うさフェスの時のモナカくん、セブンくんを発見しました。
お友達のうさぎさんと一緒に載ってるのも嬉しいです。
初めてですが、いいものですね☆
くせになるかもです。
それから、先日のあきんぽのとき。
手の先に葉っぱがついてます。


舐めてとったら、べぇ~。
苦かったのかな?


| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おめでとうございます^^
んまぁぁぁぁ、なんてかわいいんでしょう。
べろが出たところを撮れるのがうらやましい・・
あきんぽの、べぇ~もかわいい。
どんな味がしたのかな。耳も浮いてますね。
÷※ ロイ母さんへ ※÷ ( by nona )
どうもありがとうございます。家族みんなで、お祝いしました☆
明るい場所で食べてるところを40枚くらい撮れば、いつかべろが写るかもしれません。ただ撮るのみです(笑)
お耳、言われてみて気づきました。「まじぃ~!」ってびっくりしてるみたいですね。
投稿: ロイ母 | 2007年11月21日 (水) 09時20分
う~ちゃくんおめでとう♪
オレンジでお祝いよかったですね。
落ち葉苦かったのかな~(*^。^*)
「べぇ~」とこちらまで聞こえてきそうな
感じです!
÷※ みうさんへ ※÷ ( by nona )
ありがとうございます♪オレンジもペロペロして食べました。
「べぇ~」のお顔、まずそうですよね。
くろちゃんが泥棒顔でベぇーしたらこんなお顔になるかな、と想像してしまいました(笑)
投稿: みう | 2007年11月21日 (水) 10時19分
うーちゃ、うさ暮らデビューおめでとう~♪
可愛い顔でペロッしてるね。
ももチンも早く雑誌デビューしたいよ~。
せっせと写真送ってるんだけど全く採用されないんだけど!(泣)
いつかうーちゃと一緒に載りたいな~。
雑誌のペロッは美味しいの証、あきんぽのペロッは美味しくないの証?(www
÷※ akkomさんへ ※÷ ( by nona )
ももチンも ぜひ載って欲しいです☆載れ載れオーラを送ります~=3
ニューヨークのなんとかミュージアムの時みたいに、トッティーちゃんと向き合って一緒に写ってたら、すごくいい!のに~と思いました。(あの時は、本当だと騙されてしまったので。)
あきんぽの写真は、「マズイ~!」の証ですね。対照的です。
投稿: akkom | 2007年11月21日 (水) 11時52分
うさ暮デビューですか☆彡
おめでとぉございま~っす!!ヾ(´▽`*)ノ
この写真よく覚えてますヨ☆彡
ワタシもこの写真好きでした、ホント美味しそうに食べてますもんね♪
それとは反対に、あきんぽの写真はホント「ニガイっ(>_<)」って顔ですね(≧m≦)
これはこれでまた可愛らしいです(*^-^*)
÷※ hanaさんへ ※÷ ( by nona )
この写真に思い入れして下さったの、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます。
「おっいちぃ~」と「ニガイっ(>_<)」を見比べると、違いが分かりますね。うーちゃがしゃべれたら、そう言うと思います。
また、美味しいものをあげたくなっちゃいました。
投稿: hana | 2007年11月21日 (水) 12時22分
スゴイスゴイ☆
うさ暮らデビューおめでとうございます!
見ている方も、お友達のウサちゃんを見つけると
自分の事のように嬉しくなります。
ダンナに自慢したりして・・・(笑)
÷※ マチマチさんへ ※÷ ( by nona )
私も今までは、お友達のうさぎさんを見つけては「このうさちゃん知ってる可愛いんだよ~見てみて~」とダンナに自慢してました(笑)
なので、今回載って素直に嬉しいです。
ぜひ、ダンナさまに教えてあげてください。よろしくお願いしま~す。
投稿: マチマチ | 2007年11月21日 (水) 13時22分
こんにちは~♪
「うさ暮」デビューオメデトウございます。
うーちゃちゃん、堂々の正面ペロリンコ画像でしたね。
ごちそうさま、って言ってるみたいです。
うーちゃちゃん、おりこうさんね(^^)
÷※ 本家うさうささんへ ※÷ ( by nona )
見開きで見たら、メイクちゃんも発見して、とっても嬉しかったです☆
初めて本家うさうささんのところに伺ったときに、初めて見る感じがしなくて、きっと、無意識のうちに、あちこちでメイクちゃんを拝見してたんだな~と思ったものでした。
我が家も、常連さんの仲間入りできるように、頑張りま~す。
投稿: 本家うさうさ | 2007年11月21日 (水) 15時33分
うふふ~♪おめでとうございま~す(^-^)
クリスマスなみのごちそう?!
いいですね~、嬉しいですね♪
私もうーちゃくん見つけたとき、嬉しかったです。
てっちんも、お得意のぺちゃんこ写真で
挑戦してみようかな~(^ ^;)
÷※ おぴむさんへ ※÷ ( by nona )
第一発見者&通報☆どうもありがとうございま~す。
うさフェスの時に、予告版をちらっと見て載ってなかったので、完全に忘れたことになってました。嬉しいです。
クリスマスなみの・・・とは、オサレな、それっぽいのを買ってきて・・・なんですが(笑)
ダンナにも「普段食卓に並ばないようなもの買ってきたな」なんていわれました。自分だって、珍しいケーキ買ってきたくせに。
ふたり揃って、親バカっぷり炸裂でした。
てっちんのぺちゃんこも、ぜひ☆応援しています♪
(トサカも(笑))
投稿: おぴむ | 2007年11月21日 (水) 19時48分
うーちゃくん「うさ暮ら」デビュー★おめでとうございます!
可愛い舌チラショットでデビューを飾ったんですね^^
最後のべぇ~してる写真もナイスショットです♪
÷※ 春香さんへ ※÷ ( by nona )
どうもありがとうございます☆
ぺろぺろ特集っていうので、「えいや!」と送ってみました。
今まで載ることなんて考えなかったのに、純粋に嬉しいです。
最後の「まずそう~」でしょぅ?
投稿: 春香 | 2007年11月21日 (水) 20時58分
わ~~~~!モデルデビューよ!やった!
そして、何よりもうさこを釘づけにした、最後の写真!!爆笑です!べ~~~ッて(笑)かわいすぎる~~~。わがPCの画像フォルダにコピー頂きます。
÷※ うさこさんへ ※÷ ( by nona )
どうもありがとうございます☆
「べぇ~」は目もつぶって、すごい「まずそう~」ですよね。
矢印が入っちゃってますが、どうぞ持っていってくださ~い。
次は、チャオちんの寝相をどこかに売り込みたいです~。
投稿: うさこ | 2007年11月21日 (水) 22時48分
お~!!うーちゃ君載ったんですか~!!
明日大至急本屋に行かねば!!
あきんぽのうーちゃ君、ベ~ってしてる写真もいいですよ♪ ぜひぜひこの写真をうさぴょんに投稿しましょう!
÷※ こっぷ母さんへ ※÷ ( by nona )
本屋さんに置いてあることを願いま~す。本ブログ効果で、売り切れ続出だそうです。
・・・(ウソ)
うさぴょん⇒考えることが同じで笑えます。
我が家も昨日ダンナと、「次はうさぴょんだぁ~、今週末、調査に本屋に行こう行こう☆」と盛り上がっていました。妄想だけで、随分盛り上がってました。かなりのおバカです。
投稿: こっぷ母 | 2007年11月22日 (木) 00時14分
「うさ暮」買いましたよ。
うーちゃ君載っていましたね。
おめでとう♪
私もこの写真お気に入りでした。
でも…最後の「べぇ~」の写真もっと気に入ってしまったわ。
かわいすぎる~~~
÷※うさぽんさんへ ※÷ ( by nona )
うーちゃを見つけて、ニヤリ☆ありがとうございます。
ぷりんちゃんとみるくちゃんのお名前が出るたびに「おろっ?」ってなってました。
「べぇ~」写真が撮れてたら、こっちを送ってたかもしれません。いけたかな?
投稿: うさぽん | 2007年11月22日 (木) 02時20分
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、リニューアルおめでとうございます。
今回も可愛いですね。色合いがうーちゃくんと相性バツグン。
しかもウサギさんの絵だ♪
もしかしてnonaさんが書いたのでしょうか?
うーちゃ君の「うさ暮ら」デビューもおめでとうございます。
私もうーちゃ君がモモやブドウを食べてる時の顔は大好きですよ。
いつもパラパラアニメを拝見する時、ついずっと見続けてしまいます。
もう暫くブログはお休みしますが、落ち着いたらまた遊びに来させていただきます。
nonaさん、うーちゃ君、その時まで風邪ひかないでお元気で♪
÷※ たまさんへ ※÷ ( by nona )
たまさんがテンプレート自作されてたのがきっかけで、私も作ってみたんです。(絵も)たまさんのページをかなり参考にさせていただきました。ここの色がここで・・・ここに線が入って・・・ふむふむ・・・と。
パラパラと言えば、そうそう、たまさんのおむすび・・・まだ・・・ごちそうになってない。。。(笑)
お家の方は暖かいのでしょうか。たまさんのページのコメントで、大所帯って書いている方がいて、ニンマリしてしまいました。
ちびっこたち皆で落ち着かれて再開するの、楽しみにしています。
投稿: たま | 2007年11月22日 (木) 09時09分
うーちゃクン相変わらず可愛いですね
雑誌掲載おめでとうございますヽ(^。^)ノ
本屋で実際に見てみますね(^◇^)
あのおいちぃの写真は私もとっても可愛いなぁーと思ってました(*_*)
÷※ 金親さんへ ※÷ ( by nona )
駆けつけてくださってどうもありがとうございます。
うーちゃのべろは拡大するとブレてるのですが、みなさんのはバッチリ☆写っていて、「つるん」としてたり長かったりして、見ごたえがあります。おくちフェチになりそうです(笑)
投稿: 金親 | 2007年11月22日 (木) 22時40分
うーちゃくん、うさ暮ら初掲載おめでとぉーーー!!
これからもどんどんカワイイ写真をnonaさんに撮ってもらってね(*´∇`*) 笑
上の「ペッ」って変顔もカワイイよ(〃^∇^)o_彡
÷※ maikoさんへ ※÷ ( by nona )
どうもありがとうございます。
モナカくんも、洋服とチェックのクッションがよく合っていて目を引きました。前髪ができているんですね(笑)おちゃめ☆でとっても可愛いです。
一緒に載ることができて嬉しいです。うーちゃの記念にしま~す。
投稿: maiko | 2007年11月22日 (木) 23時17分
全国デビューおめでとう~!
÷※ SilverHatさんへ ※÷ ( by nona )
いえ~い Vv(・∀・)vV
投稿: SilverHat | 2007年11月23日 (金) 01時53分
度々の投稿ですみません。
ブログですが、引越しの関係で先ほどプロバイダを解約したので、見れなくなってしまいました。
今日いっぱいは使えるだろうと思ってたんですが、大誤算っす。頂いたコメントに返信したばっかやったのに…。
一応全てのコメントと記事のバックアップを取ってあるので、良かったら再開時にでも読んでやって下さい^^;
新しい環境の準備が出来次第にnifty&ココログへ再度登録する予定ですので、ブログURLが完成したらまたお知らせにあがります♪
それでは、今までどうもありがとうございました。
÷※ たまさんへ ※÷ ( by nona )
サイトを閉鎖するのそんなに早いのですね。
私もいつかのために覚えておこうと思いました。バックアップも・・・。
ココログで再登録するの待ってます。同じURLが取れるといいですね。
引越しが無事に終わって、早くみんなで、暖かいところでゆっくりできますように。
私からも気持ちを送っときますね~。届くかな~。
投稿: たま | 2007年11月23日 (金) 15時35分
投稿: nona | 2007年11月23日 (金) 21時32分