« かなしいとき 6 | トップページ | テスト投稿 »

デラウエア

デラウエアは、小さいので、ぽくっとお口に入ります。

あむあむ。。。。
 
と、おいしく食べていたら、突然・・・ 

あっ!
 

なんだ?(粒が、歯の奥に挟まったっぽいです。)
 

ぐひひ···。
味わって食べなくちゃ。


  ブログ村うさぎブログ  人気ブログランキング   

|

« かなしいとき 6 | トップページ | テスト投稿 »

GIFアニメ」カテゴリの記事

コメント

くぁわいい~☆
本当だ!ウサギの口にちょうどいい大きさですネ。
最初、のどにつまっちゃったのかと思って
ビックリしちゃった・・・。
2枚目の画像が、胸をトントンってやっている様に見えて・・・(汗)
いつもながら、うーちゃっちゃんの動きは可愛いらしいです♪

投稿: マチマチ | 2007年7月 3日 (火) 13時59分

超~かわいいっ★うさこも2枚目の画像はトントン胸叩いてるようにみえました(*^_^*)うーちゃん絶対人間と思ってますね。

投稿: うさこ | 2007年7月 3日 (火) 15時35分

うーちゃくんってnonaさんなんじゃないかと
思うときがあります。
私も詰まらせたのかと思いました。
もう・・かわいいんだから。

投稿: ロイ母 | 2007年7月 3日 (火) 15時57分

こんにちは☆美味しそうに食べて、ほんと可愛いですね~♪PC見ながらかわいい~~の連続です☆幸せいっぱいなお顔してますね!
デラウエア・・・うーちゃさん満足でしょうね~♪ん~かわいいです!
ちっちゃい手で顔洗ったり、お口をふいたりしてる姿ってほんと微笑ましいですよね。
でも足って大きいですけどね(ーー;)
そこが可愛いいんですよね。

投稿: うさっち | 2007年7月 3日 (火) 18時18分

いいな。
ぶどう大好き。
うーちゃ、私にもわけて♪

慌ててたべずにゆっくりね。
うーちゃの口が開いていて、『どうしよう』感が伝わってきます。

今度うちのにもぶどうあげてみよう。

投稿: もこんぽ | 2007年7月 3日 (火) 18時19分

ほんとだ~!2枚目「えほっ!えほっ!」って胸をたたいてるように見えますね~(^ ^)
きっと大好きで急いで食べちゃいたかったのでしょう。
それにしてもうーちゃくん、「たっち」が上手!
うまくバランスとってるんですね♪

投稿: おぴむ | 2007年7月 3日 (火) 19時26分

÷※ マチマチさん ※÷


喉詰まり&胸トントン説が有力のようです。

ちょっと大き目の粒あげるとき半分にしてみようかと思いました。

モルモットみたいな動きですね。
 

÷※ うさこさん ※÷


ダンナは、爪楊枝欲しがってる、とかいうんです。

オヤジじゃないですよ~。
 

÷※ ロイ母さん ※÷


うーちゃ=nona、ぅふふ。おぬし勘が鋭いのう・・・。

こうしてキーボード打ってるのも、うーちゃだったりして、グハハ。。。
 

÷※ うさっちさん ※÷


ねずみみたいな変顔ですが、可愛いをいっぱい言ってもらえて嬉しいです。

改めて写真見ると、確かに足大きくて、変なバランスですね。
 

÷※ もこんぽさん ※÷


どうしよう顔、アゴを開くっていうか変な口の開け方でしたよ~。

慌てずゆっくり、ですね。今度は、大きい粒を半分にしてあげてみます。
 

÷※ おぴむさん ※÷


「たっち」この角度で見ると、2頭身みたいなバランスですね。

喉に詰まらせた説も有力なので、次回から少し気をつけてみます。
 

投稿: nona | 2007年7月 3日 (火) 22時11分

デラウエアの季節ですね。
ちゃんと皮をむいてあげるのが優しいですね~。
うちは皮ごとばくっと食べちゃいます。
ウサギは粒が歯挟まったらどうするんでしょうか。自然に取れるのを待つのか。。。
気になりますね~。

そうそう、私のところでリンクさせて頂きました<(_)>
事後ですいません。
nonaさんのとこでうちにリンクしてくださってたんですね!
す、すいません!気づくのが遅くてホントすいません!お礼も遅くなってほんとすいません!
こんな感じで恐ろしく抜けてますが。。これからもよろしくお願いします☆

投稿: ぽんきち | 2007年7月 3日 (火) 23時15分

÷※ ぽんきちさん ※÷


すみませんだなんて、こちらもお断りなしにすみません。
どこにお断りして、どこが無断だったか分からなくなってしまって。えへへ。

写真が歯に挟まったのかどうか、本当の所は分かりませんが、歯が伸びるので、そのうち取れると思いますよ。
こちらも、宜しくおねがいします~。
 

投稿: nona | 2007年7月 3日 (火) 23時22分

うーちゃちゃん、カワイイ(*´ェ`*)
動きがぁぁーー!
なんでもおいしそうに食べていいコだね(*^ー^*)

投稿: maiko | 2007年7月 4日 (水) 06時44分

可愛い~~~
アニメの実写版見てるみたいです。
4コマ漫画を本物のうーちゃ君でやったら…
本を出版なんて日も遠くないかも…

デラウエアいいですね~
そういえば買っていませんでした(自分が小さい粒を食べるのが面倒で…)
いつもはレッドグローブで、最近は巨峰です。
レッドグローブの皮は薄いからOKなのですが、さすがに巨峰の皮は嫌みたい。
デラウエア…皮もするっと剥けるしちょうど良い大きさですよね。気が付きませんでした(^^ゞ
早速買いに行ってきま~す。

投稿: うさぽん | 2007年7月 4日 (水) 07時44分

÷※ maikoさん ※÷


おはようございます~。

この仕草って、ハムスターに似てると思ったんですよ~。
可笑しいですね。

甘い果物は美味しそうなので、ついついあげてしまいます。
 

÷※ うさぽんさん ※÷


うーちゃのGIFアニメ、楽しんでいただけて嬉しいです☆

以前は、粒を指でつまみながら皮をむいて、直接あげていました。

ぶどうの鉢をベランダで育てるのも夢なんですよ。

ぷりんちゃんとみるくちゃんも、喜ぶといいですね~。
 

投稿: nona | 2007年7月 4日 (水) 20時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« かなしいとき 6 | トップページ | テスト投稿 »