« 4コマ漫画 風呂ぽちゃ事件 | トップページ | 葉野菜と根野菜 どうなった »

メンテナンス終了

以下の点を改良しました。

・ 左にメニューをつけました。
・ トップページを軽くしました。
・ パソコンによっては、動画でメッセージが出ていたのを
  軽減しました。
・ 動画をブログ内で見られるようにしました。

何か不具合がありましたら、コメントを入れてください。

(その他)
4コマ漫画のもくじが長くなってきたので、どうしよう。。。

|

« 4コマ漫画 風呂ぽちゃ事件 | トップページ | 葉野菜と根野菜 どうなった »

nona」カテゴリの記事

コメント

とっても見やすくなりましたね♪
動画が全部見れてうれしいです。
トップも軽くなって、毎回出てたメッセージもでなくなってるし。

でも、家事も頑張ってね(笑)
私もね(笑えない)

投稿: もこんぽ | 2007年4月23日 (月) 11時16分

>もこんぽさん

自分のPCでUPしてるので、自分では気付いていない色々な問題があることが分かりました。
今まで、不便な思いをさせてしまってすみません。(m´・ω・`)m

大概は、見る人のパソコンに問題があるのではなくて、サイトに問題があるので、これからも不具合ありましたら、教えてくださ~い。
よろしくおねがいしま~す。

投稿: nona | 2007年4月23日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4コマ漫画 風呂ぽちゃ事件 | トップページ | 葉野菜と根野菜 どうなった »