« 4コマ漫画 見ると負け | トップページ | 少し改良しました »

うさぎの産卵

貴重な映像が撮れました。

うさぎは産卵した後、ふわふわしたお尻の毛で卵を暖めます。
長めの毛で覆われた尻尾は、外敵から卵を守る役目を果たします。
特に男の子においては、諸外国では見られない珍しい現象のようです。

[ 東京 5日 ロプター ]


clover  ブログ村うさぎブログ  人気ブログランキング   clover

|

« 4コマ漫画 見ると負け | トップページ | 少し改良しました »

日記」カテゴリの記事

コメント

産卵してる~。
ぷぷっ。

もこはね、口でくわえて毛から取って、ちゃんとトイレに入れるんだよ。
えらいでしょ(←親ばか)

投稿: もこんぽ | 2007年4月 6日 (金) 11時01分

nonaさん
私は初めて見ました~
かの諸外国に住んでいる者で、とくと拝見させて頂きました~

うーちゃ、母さんが新学説を発表したよ(^^

投稿: ミモザ | 2007年4月 6日 (金) 17時59分

>もこんぽさん

写真とった後に気付かれて、ボロボロ…とこぼれてしまいました。

口でくわえて毛からとって、までは頑張れば出来そうですが、トイレに入れるんですか!
偉すぎる☆☆☆

>マドモアゼ~ル ミモ~ザ(さぁ~ん)

世界各地から旬なニュースをお届けするロプター通信社でございます。
只今、真偽をめぐり学会で論争が行われています。次回配信(あるかどうか…)までお待ちください。

投稿: nona | 2007年4月 7日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4コマ漫画 見ると負け | トップページ | 少し改良しました »