「くるん」という遊び
知ってる人は知っている。知らない人は、やってみて☆
遊びたくて、ぷーぷー言ってきたときなどに。(笑)
| 固定リンク
「ムービー」カテゴリの記事
- バナナを食べる(2007.02.01)
- ダンボールトンネル(2007.01.09)
- 童揺「うさぎのダンス」は・・・(動画で再投稿)(2012.01.08)
- 綺麗にするそばから汚すうさぎ(動画)(2011.03.09)
- うさフェスタ2010 「うーちゃと楽しむ10の遊び」(2010.12.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お・・・面白そうだ!!
でもでも、腕にカクカクしてくれない人の場合は
どうすればよいのですか??(笑)いや(涙)
投稿: 兎間なおこ | 2007年4月16日 (月) 09時38分
サイト管理者様
はじめまして、突然失礼致します。
このたび、「うさぎのリンク集 ラビリン♪」を開設いたしました。
http://anijan.net/rabbit/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが、是非ご参加をご検討ください。
管理人:あにじゃん
投稿: うさぎのリンク集 ラビリン♪ | 2007年4月16日 (月) 10時01分
おおっ!
すごい速さで方向転換するんですね(゜o゜)
先代うさにやってあげたかった!・・
ロイもこういう場面が来たらやってみます!
投稿: ロイ母 | 2007年4月16日 (月) 20時11分
>兎間なおこさん
いや、あの・・・(´・Д・`;A)汗
カクカクの前半はカットしたつもりだったのですが。。。
ただしがみつくところが撮れなくて。
「相手にして欲しくて、鼻ツンしてきたときに」というものらしいです。後で注釈入れておきます。
投稿: nona | 2007年4月16日 (月) 21時17分
>あにじゃん様
お誘いいただきまして、どうもありがとうございます。
「ペットサーチ あにまる★じゃんぷ」は拝見したことあります。
後ほど、お伺いします。
投稿: nona | 2007年4月16日 (月) 21時25分
>ロイ母さん
ぇぇっ、ぁわわ。。。
”こういう場面”が来なくても、男の子女の子関係なくできる遊びのつもりでだったんですが。
(/ω\)ハズカチーィ
注釈つけることにしました。
投稿: nona | 2007年4月16日 (月) 21時34分
クスン。
どっちも再生されません。
誰か、私のPCの設定直して~!!
投稿: もこんぽ | 2007年4月17日 (火) 14時07分
>もこんぽさん
動画については悩むところがあったので、PCによって再生できたりできなかったりがないように、改良してみようと思います。
実家からは、”色々メッセージが出てくる”ってクレームきました。
(↓こちらはどうか。)というところを見てみてください。
もこもこ館の星降る館のビデオがこの形式だったので、試しに作っておきました。
投稿: nona | 2007年4月17日 (火) 20時17分
見れた、見れたぁ~!!
うーちゃの
?顔
が、すごいかわいい。
うちのもこ様はこの後すぐにまたくるんして私の方に来ちゃいます。
もともと目が毛で隠れているから、嗅覚が発達してるのかな?
投稿: もこんぽ | 2007年4月18日 (水) 10時30分
>もこんぽさん
見れて良かった~。
ファイルが大きくなってしまうので、ダウンロードが途中で止まると、「エラーがなんとか~」って出てしまうこともあるようです。
「エラー~」が出てきたら、もう一度クリックしてダウンロードさせてみてください。
垂れ耳は、後ろがあまり見えないみたいです。
このときは、前にいるダンナの方へ行ってしまいました。
投稿: nona | 2007年4月18日 (水) 20時34分