« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

第3の●●●

シツレイシマシタ。。。
 

| | コメント (7)

日曜日の昼間



みんながいる日は、サークルで昼寝します。

|

リビングに出てみたけれど

誰もいないと、へっぴり腰で戻って行きます。
臆病なんだね。

| | コメント (4)

ブルーベリー つぼみ


葉芽


花芽

ぐんぐん生長しています。

|

掘り堀りスペース

サークルの一角をやたらに掘るので、
布製の箱に床材を敷き詰めて、掘り堀りスペースを作りました。

掘ってる、掘ってる。

・ ・ ・ 撤去しました。
床材が散らかりすぎるので。

| | コメント (8)

ブログ始めてみたものの・・・

書くことがないので、2代目うーちゃとお店で会った日にさかのぼって書いてみました。
リアルタイムになるまで追いついたら、コメントをつけられるようにしたいと思います。
宜しくお願いします。

そのうち、ホームページのトップにもリンクします。

|

1000gになりました


(クリックで拡大)

緩やかに増加して、4ヶ月でようやく1000gになりました。
お祝いしなくちゃね。
グラフのピンクがうーちゃです。

[ 体重 1005g ]

|

垂れ耳うさぎ免許証

お友達のもこもこさんに作っていただきました。
細部までうーちゃ仕様になっています。
もこもこ館の「お友達の館」に仲間入りしました。
http://www.geocities.jp/moco_rabit/

|

ピンクちゃんと緑のボックス



|

ブログ開設

Ucha

nona 今日から始めました。
u-cha いいですが、ぼくとも遊んでください。

|

ブルーベリー 新芽

冬の間に植え替えをしなくては、と思いベランダに出てみると、
もう新芽が芽吹いています。

ついでしまうといけないので、今年はこのまま育てることにしました。

|

ベリー&ベリー 苗

2006年の苗の記録。
うさぎが好きそうなので買ってみました。


(左上)ブルーベリー
品種:ラビットアイ系(ホームベル、ウッタード、ティフブルー、ブルーシャワー )
・味の違いは・・・?

(右上)ラズベリー
品種:インディアンサマー(赤実)、ファールゴールド(黄実)
・簡単、豊作で美味しい。おすすめ。

(左下)ブラックベリー
品種:ボイソンベリー(黒実)
・昨年は花も実もつけませんでした。

(右下)クランベリー
品種:バーグマン(和名 大実つるこけもも)、不明(つるが短い?)
・昨年は花が咲いても結実しなかったので、別の品種を混植しました。

 

|

バナナを食べる

美味しいね。
 

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »