« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

おいちい

いちごとバナナ。

|

帽子



 

|

背景(青)



 

|

聞こえる?

 

|

おとな顔

りりしくなってきました。

男の子だね。

|

訴える目



↓の日記のその後。
 

|

困った顔

うーちゃを棚の上に乗せたら・・・



固まる。



(´・ω・`)つ   ← こういう顔になってる・・・。

ごめん、ごめん。
 

|

布団の中





お布団の中、たのしー!
 

|

寝相

珍しく、行き倒れて寝てる。



あ、起きちゃった。
 

|

テレビ台と裏側

ぼくは男の子なので、テレビやオーディオには それなりに興味があります。

特に配線がどうなっているのかとか・・・。

しまった、お父さんに見つかった。

テレビの裏も気になるなぁ。

わっ、お母さんに怒られた。
 

|

背景(緑)



 

|

背景(ピンク)



 

|

ダンボールトンネル

ダンボールの空き箱は、うーちゃのおもちゃ。

隠れたり、破壊したり。

 
波々が少しずつ剥がれるのが楽しいらしい。
 

|

ふわちゃん


ふわふわして柔らかいものは


うさぎだって好きなんです


ねっ♡

 

|

ここまで来れても、

この先は行けないの。

 

|

体重測定

お父さんみたいに大きくなるかな。どうかな?

[ 体重 718g ]

|

動くお耳

ぼくちゃんと聞こえてるよ。

| | コメント (11)

寝顔

たくさん寝て、すくすく大きくなあれ。

|

うさぎ餅


リアル うさぎ餅

 

|

ヘンなかたち

手がなくて、足が短くて、ヘンなかたち。うさぎだよ。

|

背中

守りたくなる背中。

|

リビングテーブル

においつけが始まりました。

気に入ったので、ぼくのものにしよう。

いいでしょ。

|

キューブハウス



隠れているつもり。

よしよし。
 

|

うさぎシート

ママの実家から、お家に戻ります。

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »