トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

お布団





ふかふかしたお布団が大好き。
 

|

自走式モップ

あー、うーちゃ 椅子の下に入っちゃったよ。
(目がキラ〜ン☆になってる)



 
こんな感じで、埃だらけになって出てきました。↓

 

|

お父さんの抱っこ


ちっちゃいですね。
 

|

もちもち

「おもち」みたい。

|

ぼくのベッド

トイレがベッドになりました。気に入ったんだね。

|

クリスマス

クリスマスって知ってる?大人になったら分かるかな。

|

体重測定



1日で23g増えました。

[ 体重 643g ]

|

体重測定

おおきくなった?

[ 体重 620g ]

|

サークルの中


うーちゃが呼ぶから




お母さん、サークルの中に入ってみたの



お父さんには狭いよう


いいこ いいこ

 

|

抱っこ

お世話しますよ。


最初はよく分からないから おとなしくしてます。
 

|

初めて苺を食した日

初物に警戒か、あわよくば奪い取ろうとしているのか↓(低い姿勢)



大丈夫 大丈夫、ちゃんとあげるから。
 

|

うっふ〜ん



女の子でもいけるかしら?
 

|

みみ


寝ていても


目はうつろでも


耳はちゃんと聞こえているよ

 

|

膝の上

お父さんの膝に、おそるおそる上ってみた。
 

|

運動場

よちよち、短い手足で走り回ります。

|

抱っこしていたら

生温かい感触。やられてました。
 


コマがわりカテゴリー 画像をクリックすると、最初から再生します。

 

|

おすまし

おすまししてるの?

|

ベネバック

ベネバック(乳酸菌ジェル)をあげるのを失敗して、胸の毛についてしまいました。
ベタベタするから、自分でとらなくちゃ。

|

ペレットを混ぜてはいけない理由

ペレットを混ぜても、ぼくには ちゃんと分かるんですよ


好きなのだけ掘り出して食べるので


トレーはこの通り

 

|

よろしくね

家に慣れるまでは、そっとしておくことにしました。


出せ出せ!

 
もう、やるの?
なぜそのバネを外そうとするのか?

知ってるな!ほんとに赤ちゃんか?

|

おむかえ

翌週、うーちゃを家に連れて帰ることにしました。

親離れをして体重も規定をクリアしていましたが、
体重が思うように伸びないので、お店の方が心配していました。

ぼく、すくすく育つように新しいお家にいっても頑張るね。
お店のお姉さん、どうもお世話になりました。

|

わらっこトンネル

お店のお姉さんが、わらっこのトンネルを用意してくれました。




うーちゃくん、あたちも遊びたい。
 


ホリホリ ホリホリ・・・。
 

この頃からすでに掘り堀りが得意です。
 

|

2日目



ぼくは、うーちゃ。

ママ今日も来てくれたの?
ぼく妹がいるんだよ。
 

|

ご対面


(初代)


(2代目)

いきなりこんな文章から始めるのはどうかと思いますが、
ある日テレパシーを感じてお店に行って予約しました。
詳細はこちらです。

再会 (「うーちゃと暮らす」へリンクしています)

|

トップページ | 2007年1月 »